FC2ブログ

30代 ・ シミ、くすみ、毛穴の開きも改善 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・シミ » 30代 ・ シミ、くすみ、毛穴の開きも改善

30代 ・ シミ、くすみ、毛穴の開きも改善

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョンbourgeon 岡野百花
お客様のビフォーアフターをご紹介します。
30代のお客様です。
頬を中心としたシミ、お顔全体のくすみ、毛穴の開きを気にされており、
2012年9月からドクターピュアラボの肌再生プログラムを開始しました。

毎日お仕事が忙しく、睡眠不足もあるようですが、
いつも顔色が優れず 「疲れてる?」 と周囲から言われるとのこと。
シミを改善したいというのはもちろんですが、
とにかく血色の良い健康的な肌になりたい、と言われていました。


0221ドクターピュアラボ三島01


シミが薄くなり、明るい肌になりました。
全体的なくすみ、目の下のくまもあり顔色が悪くみえたのが、
健康的でイキイキとした綺麗な肌色になりました。

鼻の頭や頬に目立っていた毛穴の開きも、だいぶ改善されてきているのが
わかります。


0221ドクターピュアラボ三島02


去年のうちは、肌の変化をあまり実感されていなかったそうです。
毎日ご自分で鏡を見ていると、日々の変化にあまり気づかないこともあります。
しかし、こうして写真を比較してみると一目瞭然ですね!

横顔を見ると、法令線も薄くなっているのがわかります。
頬の毛穴は 鼻の毛穴の開きと違って、たるみによって毛穴が
引き伸ばされている状態です。
これも、お顔全体のたるみが改善してきたことにより、
毛穴がキュッと小さくなり引き締まってきました。


0221ドクターピュアラボ三島03


N様の顔色が悪く見えた原因は、
・ターンオーバーの乱れ(長期化)により古い角質が肥厚している状態
・血行不良
の両方が考えられました。

ドクターピュアラボは、鈍っていたターンオーバーを活性化し、
本来の正常なサイクルに戻します。
基底層で新しい赤ちゃん細胞がどんどん生まれ、
くすみの原因となっていた 古い角質を押し出す ことにより、
まさに、赤ちゃんのようなスベスベ肌に生まれ変わります。


11月の写真は、トリートメントによる肌再生が最高潮の時期。
この頃は、血行がよくなることにより顔全体に赤みが見られますが、
赤みや皮むけは好転反応であり、成分がしっかり効いている証拠です。

ターンオーバーが活性化され、肌の奥に潜んでいたシミが
徐々に表面に浮き上がってくるため、一時はシミが濃くなったと感じられる場合もあります。
この時期を乗り越えると、目立っていたシミも、どこにあったか分からないくらい薄くなります。


N様は、忙しい日々の中でコツコツお手入れを続けて下さいました。
健康的な美しい肌を手に入れられ、本当に喜んで下さっています。

ご家族に写真を見せたらビックリされたとのこと。
現在は、活性した肌を休めるメンテナンス期間に入っていらっしゃいますが、
更なる美肌を目指して再度トリートメントを行いたいと、意欲満々です!






シミしみ美白ドクターピュアラボ化粧品


 ↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。