静岡県三島市エステティック ブルジョン☆17ヶ月前と現在の私を比較してみました。こんなにシミがあったなんて今でも信じられない!現在はすっぴん美肌を楽しんでいます (^o^)/ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・その後の経過 » 静岡県三島市エステティック ブルジョン☆17ヶ月前と現在の私を比較してみました。こんなにシミがあったなんて今でも信じられない!現在はすっぴん美肌を楽しんでいます (^o^)/

スポンサーサイト


静岡県三島市エステティック ブルジョン☆17ヶ月前と現在の私を比較してみました。こんなにシミがあったなんて今でも信じられない!現在はすっぴん美肌を楽しんでいます (^o^)/

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョン
普段はお客様の写真を撮ってアップさせていただくことが多いですが、
今日は自分の写真を比較してみました。
ドクターピュアラボを使い始める前に撮影した17ヶ月前の私です。

ブログ用比較写真02

現在1月26日に撮影した写真は、アイメイクはしていますが、ノーファンデーションです
お客様に「ファンデーションは塗ってないんです」と言うと、
皆さん「えぇ~??」と驚かれます。
それもそうですよね、たった1年半前は、こんなに濃いシミが右頬にあったのに。
私も、今でも信じられない気がします。
当時は、ファンデーションだけは塗らないと、絶対外には出られませんでした。

自分の顔の写真を撮るのも久しぶりです
楽しくなって、スキンチェック用の機器で表皮と真皮の画像も撮ってみました

※どちらも、目元(頬の高い部分)を撮影したものです。
ブログ用比較写真01

以前は、だいぶキメが乱れていたのがわかります。
乱れていたというより、キメ(皮溝と皮丘といいます)が消えかけていますね…

約1年半、ドクターピュアラボでこつこつとお手入れを続けた結果、
マスクメロンのようなふっくらとしたキメが見えてきました!やった~!!

ドクターピュアラボのすごいところは、
「なんとなく効いている感じがする」のではなく
「改善効果がきちんと結果が目に見える」ということ

驚異の肌再生力!
年を重ねるたび、どんどん肌が若返ってゆくこの感じ・・・
ある意味ちょっと怖い気もしますが
1人のユーザーとして、ピュアラボは一生手放せませんっ(笑)



15年間悩んでいたシミが消えた!
ドクターピュアラボで肌が改善した、私の記事も是非ご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓ 関連記事 ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村






三島沼津しわエステ シミ ブルジョン
コメント:
非公開コメント

すごい、全然別人ですね。
お肌がすごい綺麗になってますね。

2014-04-26 17:12 │ from たじりんURL

Re: タイトルなし

>たじりんさん
ありがとうございます。
私も、まさか化粧品でここまでシミがキレイになるとは思ってもみませんでした!
今も良い状態をキープしています。(^-^)

2014-04-26 20:25 │ from 岡野 百花URL

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/89-41afde84

