FC2ブログ

40代 ・ シミそばかすが改善、明るく透明感のある肌に - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・そばかす » 40代 ・ シミそばかすが改善、明るく透明感のある肌に

40代 ・ シミそばかすが改善、明るく透明感のある肌に

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョン
お客様のビフォーアフターをご紹介します。

もともと肌のキメが細かく色白なY様。
長年悩んでいたそばかすに、最近はシミも出てきたそうです。
そばかすが出来やすいタイプの方は、色白でキメが細かく乾燥肌、
日焼けしても黒くならずに赤くなるといった共通点があります。
ご両親のどちらかも同じような肌のタイプであることが多く、
そばかすが遺伝と言われるのは そのためです。


0112ブログ用肌変化2



頬にあった濃いシミがかなり改善され、小さなシミも消えて お顔全体が明るくなりました。
ご自身が本来もっていらっしゃる肌の美しさ・白さが蘇ってきました。
法令線の辺りなどは、毛穴が斜めに流れて小ジワが出かかっていましたが、
肌の弾力と保湿力が出てきて、今は水々しくふっくらとした肌になりました。

ピュアラボを使用される前は、冬など特に目元や口元がとても乾燥していたそうです。
始めてお会いした時も、口元がカサカサと粉をふいたような状態になっており、
お顔全体に赤みが見られ、敏感肌に傾いているご様子でした。

数ヶ月のトリートメントをつづけていただいた結果、肌の潤いバランスが整い 今シーズンは
乾燥も感じず、肌がしっとりすべすべしている と喜んで下さっています。



0112ブログ用肌変化1



実は、この方は1クール目のトリートメントでは、一定の改善は見られたものの、
他の事例でご紹介しているような、劇的な変化が見られませんでした。
使用する化粧品の成分に対する反応は、肌質によって差があります。
1クール目で期待通りの結果が出なかったとしても、2クール目でしっかり反応が現れて肌再生が促進されることがあります。

毎日、鏡でご自分の肌を見ていると、なかなか変化に気づきにくいものですが、
こうして写真を並べて比較してみると、一目瞭然ですね。
お肌がキレイになると、表情まで明るくなります。

初回のスキンチェック(ドクターによる肌診断)、カウンセリングは無料です。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。




シミしみ美白ドクターピュアラボ化粧品


 ↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。