40代お客様 シミ・そばかすが改善し、明るく透明感のある肌に!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・そばかす » 40代お客様 シミ・そばかすが改善し、明るく透明感のある肌に!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


40代お客様 シミ・そばかすが改善し、明るく透明感のある肌に!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョン
昨年からドクターピュアラボをお試しいただいている 40代 Y様
驚きのビフォーアフターをご紹介します。


0112ブログ用肌変化3


もともと肌のキメが細かく色白なY様。
長年悩んでいたそばかすに、最近はシミも出てきたそうです。

そばかすが出来やすいタイプの方は、色白、ニキビなど皮脂分泌は少なく乾燥しやすい、
日焼けしても黒くならず赤くなるといった共通点があります。
ご両親のどちらかも同じような肌のタイプであることが多く、
そばかすが遺伝と言われるのは そのためです。


0112ブログ用肌変化2


頬にあった濃いシミがかなり改善され、小さなシミも消えて お顔全体が明るくなりました。
ご自身が本来もっていらっしゃる肌の美しさ・白さが蘇ってきました
法令線の辺りなどは、毛穴が斜めに流れて小ジワが出かかっていましたが、
肌の弾力と保湿力が出てきて、今は水々しくふっくらとした肌になりました。


ピュアラボを使用される前は、冬など特に目元や口元がとても乾燥していたそうです。
始めてお会いした時も、口元がカサカサと粉をふいたような状態になっており、
お顔全体に赤みが見られ、敏感肌に傾いているご様子でした。

数ヶ月のトリートメントをつづけていただいた結果、肌の潤いバランスが整い 今シーズンは
乾燥も感じず、肌がしっとりすべすべしている と喜んで下さっています。


0112ブログ用肌変化1


実は、この方は1クール目のトリートメントでは、ある程度の改善効果は見られたものの、
他の事例でご紹介しているような、劇的な変化が見られませんでした。
使用する化粧品の成分に対する反応は、肌質によって差があります。
1クール目で期待通りの結果が出なかったとしても、2クール目でしっかり反応が現れて
肌が改善していくことがあります。

Y様も、地道にコツコツと日々のお手入れをつづけて頂いた結果、ここまでキレイになられました

毎日、鏡でご自分の肌を見ていると、なかなか変化に気づきにくいものですが、
こうして写真を並べて比較してみると、一目瞭然ですね!!

お肌がキレイになり表情まで明るくなったお客様とお話させていただくのは、
大変嬉しいことです。

一人でも多く、肌で悩んでいらっしゃる方の お力になれたらと思います。
初回のスキンチェック(ドクターによる肌診断)、カウンセリングは無料です。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/86-9b4b9cf2

