白くなった!シワが消えた!ホワイトビットリチャージトリートメント ~施術前後のお客様ビフォーアフター~ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ホワイトビットリチャージ トリートメント » 白くなった!シワが消えた!ホワイトビットリチャージトリートメント ~施術前後のお客様ビフォーアフター~

スポンサーサイト


白くなった!シワが消えた!ホワイトビットリチャージトリートメント ~施術前後のお客様ビフォーアフター~

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョン
ブルジョンの新メニュー 「ホワイトビット リチャージトリートメント」
ドクターピュアラボのサロン施術専用化粧品を使ったメニューが大好評です

昨日お越しいただいたY様、1度の施術で驚きの変化が見られました
施術終了後、鏡を見て
「 し、白い~~~~!! と嬉しい驚きのY様

お顔全体がとても明るくなりましたので、全体の写真をご紹介したいところですが、
プライバシー保護のため、お客様の承諾を得て部分写真を掲載させていただきます。


お肌の色がワントーン明るくなりました

WVトリートメントba2

一瞬、「写真映りの違い?!」と思いましたが、目元と頬にある色素沈着の濃さは
ほぼ同じですので、やはり、くすみが抜けて肌色が明るくなったということが分かります。
この方は、もともと目立ったシミなども無くキメの細かい綺麗なお肌をされているのですが、
施術後に肌色が明るくなると、頬骨の下あたりに見えた色ムラのようなものは、実は、
うっすらと出始めているシミであることに気づきます。
くすみがあった時には、目立たなかったのですね

この速攻美白効果は、肌再生理論にもとづきドクターピュアラボ独自の配合でつくられた
高濃度ピュアビタミン美容液を、肌の深部までしっかり浸透させていくからです!


ぽつぽつ黒ずみ毛穴も、こんなにスッキリ!!

WVトリートメントba3

ホワイトビットリチャージ トリートメントでは、最初に毛穴の大掃除をします。
スポスポと気持ちよい吸引機器でキッシングをした後は、お肌の状態に合わせて
必要なお客様にはソフトピーリングも行い、毛穴の奥に詰まった汚れを洗浄します。
マッサージでしっかりほぐし、最後は美容液導入と鎮静ローションとレチノール配合の
高機能クリームでお仕上げ。
緩んだ毛穴がキュッとひきしまりました


吹き出物の赤みも薄くなりました!

WVトリートメントba1

この日、お客様は顎に吹き出物が出来ていました。
深夜にチョコレートを食べすぎてしまったそう。
わかります、わかります。夜中のスイーツ誘惑には勝てないですよね~(笑)

赤みがあり活性されていた部分も、鎮静されて色が薄くなりました。
プツッと白く浮き出ていた皮脂も、キッシングで吸引して無くなっちゃいました。


最後のびっくり写真はこちら
眉間のシワが消えています!!


WVトリートメントba4


これは、マッサージにより額と目の周りの筋肉がほぐれ、美容成分をたっぷりと
導入し保湿されたことで、内側から肌がふっくらとしたからです。

正直、私もビックリしました!
自分がやらせていただいたエステの施術前後で、こうしてじっくりと写真を並べて
比較したことが無かったので、ここまで写真で変化が見えるなんて驚きですし、
本当に嬉しいことです
これからも、施術前後の比較写真をとっていこうと思います。

改めてこの変化を見ると、
エステって、わざわざお金をかけて行く意味はある ということですね


驚きの美白体験を貴女もぜひ!


関連記事

→ 一度のトリートメントで肌が変わる!ホワイトビットリチャージトリートメント

→ ホワイトビットリチャージトリートメント 高濃度のピュアビタミンCにこだわる理由




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村



コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/85-b4b40393

