超美白!40代 お客様 シミがこんなに薄くなってきました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 超美白!40代 お客様 シミがこんなに薄くなってきました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


超美白!40代 お客様 シミがこんなに薄くなってきました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョン
今年7月からドクターピュアラボの化粧品をお使いいただいているお客様をご紹介します。

ドクターピュアラボのドクターサポートコースを受けられているお客様には、毎月1回定期的に
スキンチェックでお肌を見させていただいていますが、
昨日、サロンにお越しいただいたお客様の顔を見てびっくり!!

1ヶ月前までは確かにあったはずのシミが、
ほとんど見えなくなってきているのです。

お客様の劇的ビフォーアフターはこちら! 


三島ドクターピュアラボ改善

マリンスポーツがお好きで、20代の頃から日焼けをしてこられたという I様。
次第に増えて濃くなっていくシミに、とても悩んでおられました。
ドクターピュアラボをお使いいただく前にも、化粧品やエステなどお肌のお手入れを
熱心にされてきたとのこと。
最初は、「化粧品でそんなに改善するとは思えないんですが…」 と
半信半疑で肌再生プログラムをスタートされました。


シミ改善三島1
※11月17日は、アイメイクのみされていますが、
いづれもファンデーションを落とした状態で撮影しています。


一番気にされていた頬からこめかみのシミがかなり薄くなってきています。
くすみが抜け、肌全体が白くなりました。

現在は、肌再生期間(3ヶ月)の2ヶ月が経過したところです。
肌が活性されて血流が良くなっていますので、お顔が赤くなっていますが、
これから1ヶ月後、キレイになった肌を維持する期間に入ると、赤みが落ち着いて
肌本来の健康的な白さになりキメも整ってきます。


シミ改善三島2

頬のあたりの肌を比較してみると、たるみによる毛穴の開き(ゆるみ毛穴)も
少しずつ改善されてきて、肌質そのものがキレイになっているのがわかります。


長年のコンプレックスから解放され、とても嬉しそうなお客様の笑顔を見る時、
この仕事をさせて頂いて本当に良かった!と思う瞬間です。

シミ、しわ、たるみ、毛穴、ニキビなど… 
お肌で悩んでいらっしゃる方は、是非お気軽にお問合せ下さい。
初回のスキンチェック(ドクターによる肌診断)、カウンセリングは無料です。






ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 関連記事はこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。









コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/75-9149e161

