40代 T様 子供の頃から悩みだった そばかすを改善!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・そばかす » 40代 T様 子供の頃から悩みだった そばかすを改善!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


40代 T様 子供の頃から悩みだった そばかすを改善!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョンbourgeon 岡野百花
ドクターをピュアラボをお試しいただいている 40代 T様


三島しみしわエステ


もともと、小学生の頃からコンプレックスであったというそばかすに加え、
年齢とともに増えてきたというシミも混在してありました。
普段、人一倍UV対策に気を使っているのに、どうして私だけ…と、
皮膚科での治療もうまくいかず、とても悩んでいらっしゃいました。

そばかすハイドロキノン01


使い始める前の写真と現在の写真を比較すると、かなり改善が見られます!
そばかす・シミが薄くなっただけでなく、乾燥しがちで小ジワが見られた肌が
ふっくらとした、みずみずしい肌へと生まれかわっているのがわかります


そばかすハイドロキノン02


シミやそばかすの元であるメラニン色素は、メラノサイトという表皮の奥にある
細胞によって産生されますが、メラニンを含んだ細胞があっても、肌の新陳代謝
(ターンオーバー)がスムーズに行われていれば、シミにはなりません。

この方の場合、もともとキメの細かい白い肌で、そばかすが出来やすい肌質です。
そばかすというのは、メラノサイトが何らかの異常を起こしてしまい、
常に 「メラニンをつくれ~」 という指令のスイッチが入ったままの状態になっています。
いくら肌表面からホワイトニングしても、メラニンはどんどん作られてしまうので
色素として肌内部に沈着してしまうのです。

さらに、年齢とともに増えてきたシミの中でもやっかいなのが、ホルモンバランスなどに
よって出来る「肝斑」です。
これは、レーザーを照射すると余計に悪化しますので、安易にレーザー治療を受けない
よう注意して下さいね。

ドクター・ピュアラボでは、メラニン色素を含んだ古い角質をどんどん排出し、
長くなってしまったターンオーバーを28日周期の正常な状態に戻します。
それと同時に、出来てしまったシミやそばかすを薄くするとともに、
これから作られようとするシミを防ぐため、メラノサイトのスイッチを抑制する働きも
あります。



長年の肌の悩み、辛さはご本人にしかわかりません。
肌がキレイになり、今まで悩んでおられた方が笑顔になっていただけるのが
本当に嬉しいです




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/69-172620d1

