エステティックBOURGEON(ブルジョン) ロゴマーク検討中♪ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ■エステティック ブルジョン BOURGEON » エステティックBOURGEON(ブルジョン) ロゴマーク検討中♪



エステティックBOURGEON(ブルジョン) ロゴマーク検討中♪

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョンbourgeon 岡野百花
こんにちは!夏休みをいただき、ありがとうございました。

さてさて、自宅サロン 「BOURGEON(ブルジョン)」 
只今、お店のロゴを検討中です。
カリフォルニア州在住でグラフィックデザイナーをしている妹が、デザインを考えてくれました

エステ ブルジョン三島1

BOURGEON(ブルジョン)は、フランス語で「つぼみ」の意味です。
緑豊かな自然に囲まれたサロンの雰囲気と、
つぼみが花開くように、女性の美しさを引き出すお手伝いをしたいという
思いを込めて名づけました。
マークはつぼみや花びらをイメージ。
書体やレイアウトによっても、だいぶ印象が違いますね!

エステ ブルジョン三島2

お店の看板やHPにはもちろん、オリジナルの紙袋なんかも制作できたら
素敵ですね~ 夢は広がります!


---------------------------------------☆

esthetique BOURGEON 
~エステティック ブルジョン~
 静岡県三島市初音台28-14
 メール:esthetique.bourgeon@gmail.com
 電話:055-941-7007/080-6786-7305
    岡 野  百 花 (おかの ももか)

☆---------------------------------------





    日本ブログ村ランキングに参戦中
    応援のクリックを宜しくお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


三島沼津しわエステ シミ ブルジョン
