静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ奇跡のビフォーアフター 1年前の写真と比較してみました♪ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ奇跡のビフォーアフター 1年前の写真と比較してみました♪

スポンサーサイト


静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ奇跡のビフォーアフター 1年前の写真と比較してみました♪

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョンbourgeon 岡野百花
さて、いよいよ待ちに待ったお盆休みですね
皆さんはどちらへお出かけ予定ですか?
うちは、子猫のはなを知人に預けて、今日これから私の実家へ帰省します


↓もちろん、手荷物には ドクターピュアラボの化粧品 

三島シミしわ DRPL1


↓新居でお気に入りの洗面所。
 大きい鏡が欲しい!とお願いして、大工さんに手作りしていただきました。

三島シミしわ DRPL2


↓今日の肌の様子。シミの再発もなく、とっても調子が良いです
 ドクターピュアラボの No.7 で、しっかり日焼け止めをします!

三島沼津シミしわくすみ改善1


ピュアラボを使い始める1年前の写真と比較してみました。
シミ、目もとの色素沈着、毛穴、法令線、くすみ・・・ どれをとっても
変化が一目瞭然ですね!!

三島沼津シミしわくすみ改善3


いろいろ詠っている化粧品は、世の中に数多くありますが、
改善効果がはっきり実感できるものは、ドクターピュアラボ以外には
出逢ったことがありません。
私も愛用者の1人として、これからも美肌をキープしていきま~す




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 関連記事はこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。










三島沼津しわエステ シミ ブルジョン
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/65-d5868760

