60代お客様のシミと法令線が消えてきました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 60代お客様のシミと法令線が消えてきました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


60代お客様のシミと法令線が消えてきました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョンbourgeon 岡野百花
最近、「ブログを見ました」 とお問合せいただく事が増えてきています。
かつての私と同じように、肌に悩みを抱えていらっしゃる方が、
こんなに多いんだな~と改めて感じています。

皮膚科でレーザー治療を受けたり、エステでフォトフェイシャルを受けたり、
さまざまな苦労をされて来られた方ほど

「本当に化粧品だけでキレイになれるの!?」 

と半信半疑でいらっしゃいます。



商品画像DRPLnew2


私自身も、ドクターピュアラボの素晴らしい効果を確信してはいたものの、
お使い頂いているお客様の肌がみるみる改善されていく様子を目の当たりにして
大変驚いていますし、この商品の素晴らしさを改めて実感しています。


先日もご報告させていただいたお客様(60代)の、その後の経過です。
4月の時点でもかなり改善されていましたが、
フルトリートメント2ヶ月目となった5月末では、驚異的な改善が見られています!


ブログ用0528C

一番気にされていた、こめかみと鼻の両側にあった濃いシミが
ほとんど目立たなくなっています。
5月の写真は、肌再生に伴う好転反応で赤みが出ていますが、
この後、活性化した肌をクールダウンさせるお手入れを行い、
赤みは落ち着いてきています。


ブログ用0528R


法令線も、一番深いものはまだ見えますが、だいぶ薄くなっています。
小じわが減って、肌全体にハリとツヤが出てきました。
くすみや小さなシミが無くなり、肌全体の血色も良くなっているのがわかります。


ブログ用0528L



ドクター・ピュアラボは、シミを取り除くといった部分的な改善のみならず
肌そのものを若返らせてくれる、
最先端の肌再生ドクターズコスメ なのです!!


お客様の喜びの声がぞくぞく寄せられています。
これからも改善例をご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!



ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 関連記事はこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。








三島沼津しわエステ シミ ブルジョン
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/62-fd7021e4

