60代お客様のシミが薄くなってきました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 60代お客様のシミが薄くなってきました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ



60代お客様のシミが薄くなってきました!☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

三島 沼津 エステ シミ しみ しわ
こんにちは!岡野 百花です。

今日は、ドクターピュアラボをお試しいただいているモニター様
H様(60代)のご紹介をします。
ドクターサポートコースでフルとリートメントを行った結果、
肌全体がワントーン明るくなり、だんだんシミが薄くなってきています。

こちらが、嬉しいビフォー&アフターの写真です↓

三島エステ シミ改善事例

大きく濃いシミが薄くなっただけでなく、細かいシミはほとんど目立たなくなってきています。
真皮を写した画像では、べったりと張り付くように広がっていたシミが、
徐々に浮き上がってきて、輪郭も薄くなってきているのが分かりますね。

この時期、ピーリング作用のあるふき取りローションを使用していただきますが、
コットンで軽くなでるだけで、シミの色素を含んだ古い角質がポロポロとれて
目に見えるんです!これがなんとも気持ちいい~

これは、私が使用していた時に撮った写真です↓
メラニン角質


そして、シミだけでなく
毛穴の広がり(ゆるみ)や目元のシワも改善されてきました。

毛穴のゆるみ=頬全体のたるみ です。

たるみやシワを改善するには、整形外科でフェイスリフト手術を受けて皮膚を引っ張るか、
ヒアルロン酸を注入してごまかすか、
年齢と共に衰えてしまった 真皮層の弾性繊維(コラーゲン&エラスチン)を
復活させて、肌を生まれ変わらせるしかありません。

ドクターピュアラボは、真皮まで働きかけ新しい細胞をどんどんつくりだし、
コラーゲンやエラスチンを強化してくれる素晴らしい成分がたくさん配合されています 
ので、
断続的に使用していただければ、シミだけでなく、たるみやシワにも抜群の効果を
発揮してくれます。

専任の皮膚科医と提携し、「肌再生」を可能にする
最先端のドクターズコスメです。



お顔がワントーン明るくなり、ファンデーションの色も変える必要が出てきたH様。
現在は、3ヶ月のフルトリートメントを終えてメンテナンス期間に入っていただいていますが、
2ヶ月後から、もう1クールフルトリートメントを続けていただくと、
更に肌がキレイになっていくでしょう

ひきつづき、改善されていく様子をアップしていきたいと思いますので
どうぞお楽しみに~



ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/60-a60c6e4b

