名前が変わりました!「岡野 百花」(おかの ももか)です。宜しくお願いします(^^)/ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» お知らせ » 名前が変わりました!「岡野 百花」(おかの ももか)です。宜しくお願いします(^^)/



名前が変わりました!「岡野 百花」(おかの ももか)です。宜しくお願いします(^^)/

三島 沼津 シミ しみ しわ 毛穴 エステ ブルジョンbourgeon 岡野百花

突然ですが、このたび名前が変わりました!


といっても、本名や戸籍を変更したわけではありません
プライベートの本名と分けて、お仕事用の新しい名前を使っていきたいと
思っています。


↓新しい名刺です。
岡野 百花


ただいま自宅を新築中なのですが、長年の夢だった自宅サロンを家の隣に
建てています。

じゃ~ん!ブログで初公開  


岡野 百花 サロン


新しい生活の始まりとサロンのオープンに際し、運気の良い名前にしたいと思っていました。
自宅サロンですと、これからホームページや広告で自宅の住所や電話番号を記載することに
なります。
これだけノーメイクのすっぴん顔をさらしてて、今更プライバシーを気にするのも変ですが、
安全性の意味でも、名前を変えることにいたしました。


サロンの隣は、三島市の土地で ソメイヨシノが沢山植えてあります
10日前に満開になり、素晴らしい景色でした!
岡野 百花 サロン2

三島駅から車で5分という便利な場所でありながら、
周りは自然に囲まれて、たくさんの花や木が四季を楽しませてくれます。
岡野 百花 サロン3



今回、プロの方に姓名判断していただいたのですが、
当初は「かよ」という名前を残して、漢字だけ変えるつもりでした。
しかし、画数・五行の流れを見ていただくと、なかなか良い字がなく
それなら、美容やアロマ(花や香り)にちなんだ新しい名前にしてしまおう!
ということで、百花(ももか) を選びました。

岡野 百花 という名前は、発展運・基礎運・頭領運 に恵まれた
とても良い画数なのだそうです。
他にも、伶美、里香 など候補はいろいろありましたし、
この年齢で“ももか”というのは、ちょっと可愛すぎるかな~と思いましたが
自宅サロンの周りの自然をイメージさせる
「おかの野に咲く百の花」 と読むこともできるこの名前が
とても気に入りました。


周りの方から、沢山名前を読んでいただいた方が早く馴染み、
名前の効果も出てくるのだそうです。
どうぞ宜しくお願いします。




トリートメントのご予約・ドクターピュアラボのお問合せは、
下記までお気軽にご連絡下さい!
---------------------------------------☆

esthetique BOURGEON 
~エステティック ブルジョン~
 静岡県三島市初音台28-14

HP: http://www.e-bourgeon.com/
Mail:info@e-bourgeon.com
TEL:055-941-7007/080-6786-7305

    岡 野  百 花 (おかの ももか)

☆---------------------------------------





    日本ブログ村ランキングに参戦中
    応援のクリックを宜しくお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


三島沼津しわエステ シミ ブルジョン
