カッピングでデトックス-1 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・デトックス » カッピングでデトックス-1

スポンサーサイト


カッピングでデトックス-1

静岡県 沼津 三島 エステ アロマ しみ シミ しわ
ナチュラルセラピーサロン es. で、久しぶりに体のメンテナンスをしてきました

私は、肩こり・冷えがひどいので、体を温め ほぐしてもらえるトリートメントは大好き

今日は、店長おすすめの カップデトックス を体験してきました!

【カッピングの効果】
身体の深い部分までアプローチし、血行や代謝をよくするため
表面的なコリだけではなく慢性的な疲れ、肩こり・冷えの改善にも効果的。
「カッピングって何?」という方のために、分かりやすい説明書がありました。

カッピングとは?


なるほど~!ふむふむ。。
細胞を活性化してくれるなら、アンチエイジングにも良さそうですね!

ツボに1つ1つカップをあてて、機械で吸引していきます。

ジャジャ~ン!! 吸われてるぅぅ~。でも痛くない。
カッピング1


毒素が溜まっていると、ガラスがくもってくるそう。 
エ!?私も くもってきた!?


カッピング2


赤外線で10分ほど温めます。
じんわ~り・・・ あったかくて気持ちいぃ。

カッピング3

カップを外すと・・・ガ~ン!ドロドロ血!!
特に、肩・腎臓・子宮のツボあたり・・・
カッピング後に跡がつくのは、滞った血液が皮膚の下に溜まるから。
黒くて紫色の肌の反応が出るほど血液の流れが滞っているんだそうです。

カッピング4

カッピング5



ほとんど 黒い紫色 ですね・・・

このあと、アロマのボディマッサージで全身をほぐしていただきました。
トリートメント後は、一気に血の巡りが良くなってポカポカ!
施術前にも行ったのに、トイレに駆け込みました


エス.三島店のスタッフさんです。 皆さん お美しい~
ありがとうございました。またよろしくお願いします!

エス三島店スタッフ




↓ 日本ブログ村ランキングに参加しています。
 ポチッと押して、あなたの一票をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
