『女性は脳から老化する!』 ローヤルゼリーのエストロゲン様作用で、ホルモンバランスを整えて美肌・免疫力UP! - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・サプリ・ドリンク » 『女性は脳から老化する!』 ローヤルゼリーのエストロゲン様作用で、ホルモンバランスを整えて美肌・免疫力UP!



『女性は脳から老化する!』 ローヤルゼリーのエストロゲン様作用で、ホルモンバランスを整えて美肌・免疫力UP!

三島 沼津 エステ しみシミ しわ たるみ 毛穴 ニキビ ブルジョン
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、美味しいローヤルゼリーを発見しました!
もともとは、数週間前にノロウィルスで弱ったときに 薦めていただいて飲み始めたのですが、
これが結構調子が良いのです

ローヤルゼリーが、美容効果や滋養強壮に良いということは良く聞きますが、
なんとなく飲み始めたところ、3日目くらいから朝起きるのがつらくなくなってきました。
(私は極度の低血圧なので、朝が結構つらいんです~

先日は、主人が風邪を引いてゲホゲホやっていたのですが、
以前でしたら 私もすぐにうつってしまうところ、今回は感染せず元気。
これはローヤルゼリーのお陰かな~??と思い、
ローヤルゼリーついて調べてみました


≪ローヤルゼリーとは?≫

ローヤルゼリーとは、蜂蜜や花粉を食べた働きバチが自分の体内で作り出し分泌する
乳白色の液体です。
働きバチが集めてきたハチミツとは全く異なり、
女王バチのために作られる栄養成分的に優れた特別食で、人で言えばお乳にあたります。
「王乳」 「峰乳」 とも呼ばれるゆえんです。

実は、女王バチは産まれた時は他の働きバチと同じハチです。
たまたま王台と呼ばれる場所に産み落とされたたった一匹のハチが、ローヤルゼリーを
与え続けられることにより、女王バチに成長していくのです。

ローヤルゼリーを 食べることで、女王バチの体の大きさは2倍!
寿命は働きバチが約1ヶ月に対し、女王バチは4~6年
と驚異的な長さになるそうです!
毎日、2000個以上もの卵を産み続けることができると言われています。
そのパワーの源は、まさにローヤルゼリー!

ローヤルゼリー



≪ローヤルゼリーの素晴らしい効能≫

ローヤルゼリーには、40種類を超える豊富な栄養素が含まれています。
たんぱく質、糖分、脂質、の三大栄養素と ビタミン、ミネラル全てがそろっています。
また、ローヤルゼリーには、女性ホルモン(エストロゲン)と同じような働きがあり、
アンチエイジングのほか、月経不順や更年期障害など、女性特有の悩みに威力を
発揮してくれます。

ところで、
女性は、脳(視床下部)から老化する! 
というのを ご存知ですか?

人の脳は大脳、小脳、間脳という3つの脳に分かれています。
間脳(視床下部)から脊髄へ、そして体内の各臓器へ神経節が繋がり、
自律神経が全身の内臓の働きをコントロールしています。

間脳から女性ホルモンを出すように指令が出ても、卵巣が老化していると
女性ホルモンの合成が出来ません。
しかし、間脳は指令を出し続けるため、自律神経を乱して更年期障害がおこると
言われています。

しかし最近の研究では、卵巣よりも、指令している間脳の方が早く老化するのでは
ないかと言われているそうです。

間脳は、ストレス・過食・無理なダイエット・睡眠不足など、生活リズムの乱れに
すぐ影響を受けてしまいます。

いつまでも若々しくいるためには、間脳を疲れさせないこと がポイントです。

ローヤルゼリーは、間脳に直接作用する と言われています。


美肌効果 シミ、シワの改善、肌に艶となめらかさが出てくる
自律神経、ホルモンバランスを整えてイライラ解消
免疫力の増強・健康増進 疲れやすい、体調不良改善
食欲増進、便通が良くなる
疲労感の消失・老化防止  
月経異常の解消、更年期障害の改善
冷えの改善、肩こり、腰痛の改善、安眠



ちなみに、これが私が飲んでいるローヤルゼリードリンク
メルアップ1000

メルアップ

甘すぎなくてとても飲みやすいです!
2000mgのものもありますが、炭酸入りのため私が炭酸を飲めないので
1000mgにしました。
でも毎日つづけていると、体も肌も調子が良いです
最近は、主人にとられてしまいますヨ。。

最近疲れやすいな~、化粧のノリが悪いわ・・・という方は、
ローヤルゼリーをぜひ!その効果を実感してみてくださいね


---------------------------------------☆

esthetique BOURGEON 
~エステティック ブルジョン~
 静岡県三島市初音台28-14
 メール:esthetique.bourgeon@gmail.com
 電話:055-941-7007/080-6786-7305
    岡 野  百 花 (おかの ももか)

☆---------------------------------------





    日本ブログ村ランキングに参戦中
    応援のクリックを宜しくお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


三島沼津しわエステ シミ ブルジョン
