~ご挨拶~ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ■エステティック ブルジョン BOURGEON » ~ご挨拶~

~ご挨拶~


ブログ「すっぴん☆エステティシャンの日記」をご覧頂き
ありがとうございます!

私が美容とアロマセラピーに目覚めたのは20代の頃。
会社で残業が続き、肌はボロボロ、ストレス、肩こり、冷えに
悩む日々でした。
そんな時、初めて行ったエステサロン。
心地よいトリートメントと癒しの香り、
スタッフの方の温かい心遣いが私の身体と肌 そして心の疲れまでも解き放ち、
感動すら覚えたのを今でも忘れません。

エステは高い、しつこく勧誘されそう というイメージを持つ方は
多くいらっしゃると思います。
高いと思う理由のひとつに、「シミやシワを改善したい」「キレイに痩せたい」
といったお客様のニーズに対し、
「何回エステに通えば改善できるの?」 「いったい幾ら使えばキレイになれるの?」
ということがあると思います。
自分がお客様の立場だったら、無理なく通える価格が良いと思いますし、
きちんと結果が伴っていなければ通う意味がないと思っています。
ブルジョンは、美容院感覚で通っていただける 安心の低価格と一回ごとのお支払い。
お客様が困るようなしつこい勧誘は一切ありません。

そして、結果が見えるエステ を目指し、
サロンでの定期的なトリートメントだけでなく
提携する皮膚科医によるオンライン肌診断や、
ご自宅でのお手入れ方法についてもアドバイスさせていただいております。

ブルジョンでは、ドクターピュアラボ肌再生プログラムを導入しています。
ドクターピュアラボは、米国ハリウッドのドクターが開発したものを
日本人向けに改良を重ねて生まれた化粧品です。
はっきりとした効果が見えづらい従来の化粧品とは全く異なり、
細胞レベルで肌再生を行い、しみ・しわ・たるみ・ニキビなどを
目に見える形で改善する 最先端のドクターズコスメ です。

私自身ドクターピュアラボを使用し、15年間も悩んでいた右頬の酷いシミが、
たったの3ヶ月ですっかり消えてしまいました!
いつもコンシーラーで厚塗りしていたのが、今ではすっぴんで外出できるようになったのです。
今まで色々な化粧品を試しましたが、この効果は皮膚科や美容外科の領域をも
凌駕するくらい素晴らしいものだと感じています。
肌の悩みをお持ちの方に、私の体験が少しでもお役に立てたら嬉しいです。

私が実際に体感し、自信を持ってお客様にお勧めできるメニューや商品を、
これから少しずつ増やしていきたいと思います。
お客様から「また来るわね」 「あなたにやってもらいたい」と仰っていただけるよう、
心を込めたサービスと施術に努めてまいります。
貴方様にお逢いできる日を楽しみにしております!

                                       
               エステティック ブルジョン 岡野 百花 

aisatsu_okano400.jpg