FC2ブログ

4年間通って下さっている神奈川県のお客様 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» サロンの日常 » 4年間通って下さっている神奈川県のお客様

4年間通って下さっている神奈川県のお客様

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
神奈川県からお客様がご来店下さいました。
2015年に初めて来店後、ホームケアでドクターピュアラボを愛用され、
スキンチェックやエステを受けに、サロンにも3ヶ月に1回くらいのペースで定期的にお越し下さっています。

仕事の休みをとって、時間とお金をかけて新幹線で来て下さるのですから、本当に有難いことです。
「ブルジョンに行って良かった!」 と、毎回思っていただけるように、
私も真剣に心を込めて対応させていただいています。


お土産に、近所にあるお菓子屋さん 「ミーネ」で、コロコロという焼き菓子をプレゼントしました。
木苺や抹茶、ラムレーズンなど、様々な味がクッキーでサンドされています。
インスタグラムの写真がとても綺麗で、そこから人気が高まったようです。(@konditoreimine)
開店直後にもかかわらず、次々にお客さんが来ており、昼過ぎには売り切れたようで、CLOSEしていました。

実は、このお菓子屋さんは何年も前からあって、以前は普通のケーキや焼き菓子を販売していました。
何度か買いに行ったこともあったのですが、正直、どの商品もこれといった特徴のない、味も見た目も可もなく不可もなく…といった印象でした。
いつも店内はガランとしていたのを覚えています。
それで、お客様のお土産を買う時は、少し遠くにある他店へ行っていました。

現在は、ケーキもプリンもシュークリームもやめ、商品はコロコロ1本に絞ったそうです。
世の中に求められるスイーツは何か、研究を重ねてオリジナル商品を開発、
インスタ映えするスイーツとして県外からも注目を集め、雑誌やTVで紹介され、
見事、繁盛店として返り咲いたのですね。
オーナーの気概と熱意が感じられます。素晴らしい!


自分用にもひとつ買って、コーヒーと共に戴きました。
濃厚なクリームの甘さが、疲れた体を癒します。
私ももっと頑張らなきゃ!!


IMG_8158340.jpg




シミ、しわ、たるみ、ニキビ等でお悩みの方、
ご自身の肌を知る機会として、カウンセリングを受けてみませんか?
スキンチェックは無料です。お問合せは下記まで


メール≫ esthetique.bourgeon@gmail.com
LINE@ ID≫ @bour
インスタグラム≫ @e_bourgeon
サロン電話≫ 055-941-7007

静岡県三島市初音台
エステティック ブルジョン



★関連記事

福島県から5回目のご来店

愛知県からご来店 「岡野さんの愛情を感じました」

東京、横浜、横須賀など 遠方からご来店

30代 シミが薄くなりました!毛穴の開きも改善

お客様・ドクター・サロンスタッフの3人4脚で肌トラブルを改善。 ドクターピュアラボのスキンケアサポートシステム





シミしみ美白ドクターピュアラボ化粧品


 ↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。