FC2ブログ

30代お客様 シミ・くすみが改善 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 30代お客様 シミ・くすみが改善

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代お客様 シミ・くすみが改善

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様のビフォーアフターをご紹介します。

ドクターピュアラボを愛用されている友人が、肌がとても綺麗になったことに驚き、ご来店下さいました。
子育てに追われ、気が付いたら頬にシミが増えていたそうです。
ドクターピュアラボ肌再生プログラムを1クール行い、ここまでシミが改善されました!


ドクターピュアラボ静岡東京横浜シミ20181019LL


両頬から鼻筋にかけて点々とあったシミが、だいぶ目立たなくなりました。
目の下は、乾燥やくすみによるクマが見られましたが、みずみずしく明るい目元になりました。
肌再生を行うと、メラニン色素を含んだ古い細胞が排出され、生まれたばかりの新しい細胞に入れ替わります。
シミが薄くなるだけでなく、お顔全体が1トーンも2トーンも明るく白くなり、透明感が出てきます。
お客様からよく言われるのが、「以前使っていたファンデーションの色が合わなくなった」 と。
ファンデーションを明るい色に変えたり、むしろノーファンデで、お粉を軽く塗布するくらいの方が綺麗に見えます。


ドクターピュアラボ静岡東京横浜シミ20181019C


シミを作らせない、出来てしまったシミを改善するには、やはり紫外線予防が一番大切です。
今年の夏は、例年になく猛暑で日差しも強かったですね。
肌再生のメインとなるフルトリートメント3ヶ月間は、一時的に肌が敏感な状態になるため、
日焼け止めを3時間おきに塗り足し、帽子・日傘・フェイスカバーを使用するなど、徹底した対策が必要となります。
お子さんがいらっしゃると、真夏でも屋外で過ごす機会が多く、肌再生を行うには過酷な状況でしたが、なんとか無事に1クールを終えることが出来ました。


ドクターピュアラボ静岡東京横浜シミ20181019L



肌再生を行うには、紫外線が弱まるこれからの季節がぴったりです。
このお客様も、更なる美肌を目指して、2回目のフルトリートメントをスタートされようとしています。

シミ、くすみ、たるみ、シワ、ニキビでお悩みの方、
ご自身の肌を知る機会として、カウンセリングを受けてみませんか?
スキンチェックは無料です。お問合せは下記まで

メール esthetique.bourgeon@gmail.com
電話  055-941-7007



★関連記事

30代お客様 頬の大きなシミが薄くなって、若々しい素肌に

40代お客様 頬のシミ・くすみが改善

40代お客様 頬のシミ・たるみ・シワが驚異的な改善

お客様・ドクター・サロンスタッフの3人4脚で肌トラブルを改善。 ドクターピュアラボのスキンケアサポートシステム





シミしみ美白ドクターピュアラボ化粧品


 ↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。