FC2ブログ

78歳・ドクターピュアラボを3年続けてここまで若返り! - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・老化肌 » 78歳・ドクターピュアラボを3年続けてここまで若返り!

78歳・ドクターピュアラボを3年続けてここまで若返り!

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様のビフォーアフターをご紹介します。
以前にもビフォーアフターを掲載した方ですが、
ブルジョンで最高齢のお客様、今年78歳になられました。

サロンの再開を心待ちにして下さっていました。
先日久しぶりにご来店され、お肌の綺麗さと若々しさに私も驚きました。


↓3年前と比較した写真です。



ピュアラボ東京静岡沼津三島シミたるみCC



3年前はデジカメで、今回は iphone7 で撮影したため、写真の移り具合が異なりますが、
それを差し引いてみても、シミが薄くなりシワやたるみも改善されましたね。

この1年半は、肌再生のフルトリートメントを行われていないので、
頬に数カ所シミが浮き上がってきていますが、これは再度フルトリートメントを行えば薄くなります。

それよりも、
注目すべきは 肌のハリ・質感の変化 です!

時系列で見てみましょう。



ピュアラボ東京静岡沼津三島シミたるみL



頬の青い矢印部分、縦に刻まれたシワは、頬全体のたるみと弾力不足によるものです。
70代後半であれば、年齢相応と言えばそうかもしれません。

それが3年経った現在、縦ジワが無くなっています。
まるで空気で膨らませたようにパーンと張ったハリが、頬だけでなく目元や口元にも出ています。
肌の質感も変わり、みずみずしさや艶やかさが感じられますね。



ピュアラボ東京静岡沼津三島シミたるみR



口角からフェイスラインにかけてあった深いシワも、ずいぶん薄くなりました。
2016年の写真からは多少戻った感がありますが、2015年の写真よりは明らかに良い状態ですし、
3歳年齢を重ねられたことを考えれば、とても素晴らしいことです。



ピュアラボ東京静岡沼津三島シミたるみC



シミ・しわ・たるみ等、ドクターピュアラボで肌を改善するには、肌再生ステップであるフルトリートメントを行うことが必須です。
しかし、M様のように基本のお手入れステップであるスタンダードトリートメントを長く続けているだけでも、
肌の弾力やハリを回復し、シワやたるみを確実に改善していくことが出来るということが、今回改めて証明できたと思います。
美容外科手術で切ったり注入したりしなくとも、
毎日のお手入れで、これだけの若返りが出来るなら、とても嬉しいことですよね。

「私の年齢なら、現状維持が出来ればいいのよ」 と謙虚に仰っていたM様。
人というのは不思議なもので、毎日鏡で顔を見ていると、意外と変化に気づかないものです。
ビフォーアフターの写真をご覧になり、本当にびっくりされていました。

「継続は美肌なり」 まさに、この一言に尽きます。





★関連記事

→ 76歳のご婦人も肌再生!シミ・しわ・たるみ・くすみが一気に改善

→ 毎日のお手入れで、 シワ ・ たるみ ・ 法令線 は ここまで改善できる

→ 50代お客様 シミ・くすみ・たるみが改善して透明感のある肌に

→ 半年で結果を出す! ドクターピュアラボ肌再生プログラム




シミしみ美白ドクターピュアラボ化粧品


 ↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。