ピュアラボコレクション2016 グランプリ受賞しました! - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・ピュアラボコレクション » ピュアラボコレクション2016 グランプリ受賞しました!

ピュアラボコレクション2016 グランプリ受賞しました!

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
ドクターピュアラボご愛用者様によるコンテスト 『ピュアラボコレクション』
全国のドクターピュアラボ取扱いサロン・クリニックは 200店舗以上ありますが、
なんと、今年もブルジョンのお客様がグランプリを受賞されました!!


2016グランプリ受賞1


右こめかみにあるシミを改善したいと、ご相談に来られた M様。
2クールを行い、気にされていたシミはどこにあったか分からないくらい薄くなりました。
こめかみや目の近くにあるシミが無くなると、お顔全体の印象がとても若々しくなりますね。


ドクターピュアラボ静岡三島東京横浜シミRR

シミは、肌の新陳代謝を活性化させ、メラニン色素を表面に浮き上がらせてから排出します。
M様の肌再生中もシミが一時的に濃くなった時期があり、心配されていました。
しかし、地道に日々のお手入れを続けていただいた結果、見事ここまで綺麗になりました。
左頬に点々とあった細かいシミも改善され、目元や口元にハリが出ています。


ドクターピュアラボ静岡三島東京横浜シミLL



肌再生を成功された M様から感想をいただきましたので、ご紹介します。


今まで日焼けをしたことはありませんでした。
でも気が付けば、こめかみや頬には大きな濃いシミが…
老けて見える自分が嫌いで、コンプレックスになっていました。
偶然、岡野さんのブログを拝見し、化粧品で誰にも気づかれずにシミが綺麗になるならと思い、サロンを訪ねました。
岡野さんの指導のおかげで、カサカサだった乾燥肌が改善し、顎ニキビも無くなりました。
肌にハリや透明感が出てきて、最も気になっていたシミも薄く小さくなりました!

主人には内緒で進めていたのですが、こめかみのシミが薄くなっていることに気が付いたのです。
目に見えて変化が出ていることに、とても嬉しく思いました。
とても素晴らしい化粧品に出逢えたことに感謝いたします。ありがとうございました。




更に、もう一名のお客様が入賞しました!
頬にあるシミ・シワ・たるみを改善された Y様です。


ピュアコレtomi340


Y様も、2クール約1年でここまで綺麗になりました。
肌再生の詳しい記事は下記をご覧ください。

40代お客様 頬のシミ・たるみ・シワが改善


Y様からいただいた感想をご紹介します。

知り合いで、ブルジョンに通って綺麗になった人を見て、「私もやってみたい!」と思いました。
初めは本当にシミが薄くなるのか半信半疑でしたが、お手入れを進めるうちに、みるみるシミは薄くなり、肌の色も白くなっていくのが分かりました。
毎日鏡を見るのが楽しみになり、周りからも 「最近キレイになったね」と言われるようになったのがとても嬉しいです。
フルトリートメントの途中、赤みなどの反応がでましたが、岡野さんが丁寧にアドバイスをして下さったので安心して進めることが出来ました。
つい先日、2クール目を終えたところです。
これからも、もっともっと綺麗になれるよう頑張って続けていきたいと思います!





ドクターピュアラボから、サロンには記念トロフィーを、お客様には商品券を戴きました。


ブルジョン盾340


2014年度はグランプリ、2015年度は準グランプリと特別賞、
そして今回のグランプリと入賞、
毎年のように賞を戴くことができたのも、ブルジョンに通って下さるお客様が日々頑張ってお手入れを続けられている努力の賜物です!
改めて感謝の気持ちを大切にしつつ、これからも一人でも多くのお客様にご満足いただける結果が出るよう、頑張ってまいります。


↓歴代のトロフィーが並びました☆

ピュアコレ盾340





★関連記事

ピュアラボコレクション2015 準グランプリ受賞しました!

ピュアラボコレクション2014 グランプリ受賞しました!

40代お客様 頬のシミ・たるみ・シワが改善

まずはキメを整え健康な肌をつくる、肌再生を成功させる秘訣






ブログバナー用

 ↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。