サロンの前に 鹿がご来店!! - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» サロンの日常 » サロンの前に 鹿がご来店!!

スポンサーサイト


サロンの前に 鹿がご来店!!

静岡 三島 沼津 レーザー シミ しみ ニキビ シワ ドクターピュアラボ エステ ブルジョン
今日、ご来店されたお客様を見送りに駐車場まで降りていったところ、
なんと、道路の真ん中に鹿が立っていました!


三島 鹿01


車が来たら、向かいの田畑へ入っていきました。
モシャモシャ葉っぱを食べてます。


三島 鹿02



こっちに気づきました。
白い斑点があるので、まだ子鹿かな。


三島 鹿03



白いお尻がプリティーです♡


三島 鹿04


警戒して木陰からこちらを見つつ、やっぱりモシャモシャ食べてます。


鹿が来るエステサロン、どれだけ田舎!?って感じですね(笑)
三島に住んで10年ですが、鹿は初めて見ました。
ちなみに、サロンの前はこんな風景です。


三島 エステ00


今の時期は、トウモロコシ畑と田んぼが広がっています。

こちらは春に撮った写真、白い建物がサロンです。
こんな田園風景ですが、一応、新幹線も停まる三島駅から車で数分です。


三島 エステ01


やっぱり田舎ですね~(^^;;
鹿もやってくる珍しいエステサロン、是非お越し下さい♪




コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/306-35f93ab0

