アメリカからお客様がご来店!! - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・お客様とのコミュニケーション » アメリカからお客様がご来店!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカからお客様がご来店!!

静岡 三島 沼津 レーザー シミ しみ ニキビ シワ ドクターピュアラボ エステ ブルジョン
なんと!! アメリカからお客様がお越し下さいました。
数年前からこのブログをご覧になり、いつかブルジョンで肌カウンセリングを受けたいと思われていたそうです。
帰国するのは数年に一度、この希少なチャンスに是非、と
今回の日本滞在に合わせて3ヶ月前から御予約を入れて下さいました。

先週は食中毒でダウンしていたので、どうなることかと冷や汗をかいていたのですが、
昨日、予定通りお客様をお迎えすることができ、ホッとしています。


向日葵を生けて、ディスプレイを夏仕様にしてみました♪

dispray1.jpg



北陸、東北、関西方面からもご来店いただくことがありますが、
さすがに海外からのお客様は初めてです。
日本より日差しが強く空気も乾燥しているアメリカ西海岸、肌には過酷な環境ですが
丁寧にお手入れを続けていただければ、きっと肌は生まれ変わるはずです。

プログラム中、直接スキンチェックができないので、
メール、LINE、Skype 等を駆使し、お客様の肌状態を把握できるようにしていきます。
(インターネットが普及している今の時代で本当に良かったと思う瞬間、10年前では考えられません)

近所にお住まいの方にも、県外の遠方からのお客様、海外のお客様にも
皆さんがキレイな素肌を手に入れ笑顔になっていただけるよう、
引き続き、しっかり対応させていただきます!


カリフォルニアワインのお土産ありがとうございました。

wine01.jpg





ブログバナー用

 ↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。