福島県から5回目のご来店 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・お客様とのコミュニケーション » 福島県から5回目のご来店

福島県から5回目のご来店

静岡 三島 沼津 レーザー シミ しみ ニキビ シワ ドクターピュアラボ エステ ブルジョン
ブログを FC2 から WordPress へ引っ越しの為、しばらく記事の更新をお休みしていました。
引っ越し作業はまだしばらく続きそうなので、ひとまず記事のアップを再開しようと思います!

先日、福島県からお客様がご来店下さいました。
朝早く自宅を出発し、東北新幹線と東海道新幹線を乗り継いで三島駅に到着されました。
先月スキンチェックを行ったばかりで今月再びのご来店、今回で5回目です。
この日は、人生初のエステを体験してみたいと御予約くださいました。

既に肌再生プログラムを1クール終了されており、
気にされていた毛穴の開きや肌の赤み・くすみが改善され、透明感のある明るい肌になりました。
ご本人も肌の変化を実感しており、とても喜んで下さっています。


ご実家へ帰省された時のお土産を戴きました。
遠方からわざわざ1日がかりでお越しいただくだけでも有り難いのに、お土産まで戴いてしまって恐縮です。


P116080511.jpg


これから2クール目をスタートされるお客様。
更に美しい肌を目指して、これからもしっかり対応させていただきます!





ブログバナー用

 ↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。