30代お客様 ニキビ・吹き出物・シミ・毛穴の開きが改善、洗練された美肌へ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・ニキビ,ニキビ跡 凹凸 » 30代お客様 ニキビ・吹き出物・シミ・毛穴の開きが改善、洗練された美肌へ

スポンサーサイト


30代お客様 ニキビ・吹き出物・シミ・毛穴の開きが改善、洗練された美肌へ

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様のビフォーアフターをご紹介します。
30代 M様。
頬にあるシミでお悩みの他、30代になってから繰り返しできるニキビや
吹き出物を改善したいとご相談に来られたのは、1年前のことでした。

アクネ専用のトリートメントを行っていただいた結果、
ここまでお肌がキレイになりました!



東京横浜静岡三島シミにきびドクターピュアラボR


まだ頬のシミは残っていますが、だいぶ薄くなりました。
点々とあったニキビや赤み、色ムラが無くなり、
肌のトーンが明るくなりました。

M様には、まず今できているニキビを落ち着かせる為、
アクネ1トリートメントを行っていただきました。
大きなニキビが出来にくくなってきたところで、
アクネ2トリートメントを6ヶ月間行いました。
肌の新陳代謝を促進し、古い細胞と新しい細胞を入れ替えることで
ニキビの出来にくい柔らかい肌になっただけでなく
シミ・ニキビ痕の色素沈着・毛穴の開き・くすみ等も改善されました。


東京横浜静岡三島シミにきびドクターピュアラボL


以前は、鼻の横から頬にかけて毛穴の開きが目立っていました。
毛穴が開いてみてる理由は3つあります。

①毛穴に汚れや皮脂が詰まって蓋をしている状態。
もともと皮脂の分泌が多い肌タイプの方や、クレンジングや洗顔で充分に汚れを落としきれないことが原因。

②年齢とともに角質層の保水力が低下し、潤いが不足している状態。
肌がゴワゴワと硬くなると毛穴が開いて目立つようになります。

③年齢とともに肌の弾力やハリが低下し、頬にたるみが出てくると
毛穴が縦に引き伸ばされて目立つようになります。(たるみ毛穴)


①と②は表皮、③は真皮レベルの対策が必要です。
30代以降に増えてくるのは、②と③です。


東京横浜静岡三島シミにきびドクターピュアラボC


M様には、毎日コツコツとお手入れを続けていただいた結果、
今ではファンデーションが要らないくらい綺麗な素肌になりました。
肌に透明感があると、お顔全体の印象もパッと明るく見えます。


この肌の変化を見ると、「洗練」 という言葉がぴったりです。
‟ 肌の質感が人の印象を左右する ” そう思いませんか?


ドクターピュアラボ東京静岡沼津 毛穴の開きニキビシミLL340



肌再生プログラム、まずは無料カウンセリングを受けてみて下さい。
ご自分の肌を知る機会として、お気軽にお問合せ下さい!



★関連記事

→ 毛穴の開きには2タイプ あなたはどっち? → たるみ毛穴 or つまり毛穴

→ 20代お客様 顎下まで広がる頑固なニキビが、半年で劇的改善

→ 頑固なニキビ・ニキビ跡・凹凸が、滑らかな素肌になりました

→ 30代お客様シミがこんなに薄くなりました!毛穴の開きも改善

→ 半年で結果を出す! ドクターピュアラボ肌再生プログラム




ブログバナー用

 ↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。






