ドクターピュアラボの研修会に行ってきました - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ■ドクターピュアラボ について » ドクターピュアラボの研修会に行ってきました

スポンサーサイト


ドクターピュアラボの研修会に行ってきました

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
先日、ドクターピュアラボの研修会に参加してきました。
大阪リーガロイヤルホテルの会場には、全国から取扱いサロンのオーナーさんやスタッフさん達が集まり、
とても熱気に溢れていました。

DRPL研修会2016g

DRPL研修会2016e



この度、パッケージがリニューアルしました。
一部アイテムについては、成分がパワーアップしています。
詳しい内容は、また後日記事をアップします。

DRPL研修会h



ドクターピュアラボ香山社長と。
60代とは思えない、美しいすっぴん肌です!

DRPL研修会2016a



開発責任者であるドクターピュアラボの安田先生と。
やっとお逢いすることが出来ました!

DRPL研修会2016b



アンチエイジングと美肌再生について講話をいただいた岡部先生。
岡部先生は、コーセーの研究所やアルビオンの商品開発に携わられた方です。
講話の合間、個別に質問をさせていただいたところ、とても判りやすく解説して下さいました。

DRPL研修会2016f



そして、開発途中の新製品サンプルお試しコーナー
いよいよ待望のフェイスパウダーが?!
ホームケアにも使える絶品フェイスマスクが登場?!

どれも、安田先生の職人魂が感じられる素晴らしい逸品です。
詳しくは、正式にデビューしてからのお楽しみです。

DRPL研修会2016d

DRPL研修会2016C



研修会では、各地の取扱いサロンさんから、声をかけていただきました。
沖縄、鳥取、大阪、埼玉、名古屋など・・・

「2年前から岡野さんのブログを見ていました。
 いよいようちのサロンでも、ドクターピュアラボの取扱いを決断しました!
一緒に写真を撮って下さい~」 との嬉しいお言葉。

「お客様が岡野さんのブログを見て、是非ドクターピュアラボを使ってみたいと
 私のサロンにご来店下さったのです。ありがとうございました!」


こんな風におっしゃって頂けるのはとても嬉しいことです。
次から次へと写真撮影をお願いされ、かなり気恥ずかしかったですが (^^;;
これから、全国にピュアラボファンがもっともっと増えていくことを期待しています!


日帰りでの大阪出張は少し大変でしたが、
今回勉強したことを日々の業務にしっかり活かし、
さらにお客様にご満足いただける結果が出せるよう
努力していきたいと思います!





ブログバナー用


 ↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/293-f27de824

