結婚がニキビの原因?! 根本から肌を作り変える ドクターピュアラボのアクネトリートメント - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・ニキビの原因 » 結婚がニキビの原因?! 根本から肌を作り変える ドクターピュアラボのアクネトリートメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚がニキビの原因?! 根本から肌を作り変える ドクターピュアラボのアクネトリートメント

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
新規のお客様からカウンセリングのお問合せをいただきますが、
肌の悩みについては、季節によって違いがあるような気がします。
3月から4月の今の時期は、ニキビのご相談が増えています。


ニキビができる原因は様々です。
遺伝的に持って生まれた肌タイプはもちろんですが、
普段のお手入れ方法、食事や睡眠、ホルモンバランス等、多くの要因が複雑に絡んでいます。
その中でも、生活環境の変化による影響は、意外に大きいものです。
春先のこの時期にニキビのご相談が増えるのも、
進学や就職などで大きく環境が変化したり、一人暮らしを始めて食生活が乱れるといったことが多いのではないかと思います。

現在、アクネコースのプログラムを行っていただいているお客様ですが、結婚されて東京から静岡県へ引っ越してきました。
以前はニキビなどほとんど出来ず、出来ても酷くならずに数日で治る程度だったのが、
結婚後から急にニキビができ始め、大きく化膿したニキビが繰り返しできるようになったそうです。
それまで実家暮らしだったのが、頑張って家事をこなし、残業で帰りが遅いご主人を待つ日々・・・
近くに知り合いもおらず、車を運転できないので行動範囲が限られていたようです。
ご本人はそれほどストレスを感じていないようでしたが、
お話を伺うと、ニキビの出来るタイミングが彼女の生活とピタリと一致したのです。
(実家へ帰省した途端にニキビが軽減するなど) ←これに気づいた時にはご本人がとても驚いていました。

このように、喜ばしいはずの人生の出来事も、
本人ですら気づかないくらい、ストレスとして体は反応しているということです。

根本原因がハッキリすれば、それを取り除くのが一番良いのですが、
結婚や就職など、なかなかそういう訳にもいかないですね。
『ニキビができるので離婚します』 という人は聞いたことがありません(笑)

そこで、そのような 外的要因・内的要因が降りかかっても、
少々のことでは揺らがない、ニキビが出来にくい肌を作っていくことが大切になります。
日々のお手入れと生活習慣を変えて、肌の免疫力を高めていくのです。


ドクターピュアラボの肌再生プログラムは、肌の土台から作り変えることで、ニキビの出来にくい肌へ改善していきます。
皮膚科で治療してもなかなか改善しなかったという難治性ニキビで悩んでいた方も、数ヶ月でとても綺麗になり、喜んでいただいています。


肌の状態やお手入れ方法にもよりますが、

「大きなニキビが出来にくくなった」
「ニキビが出来てもすぐ治るようになった」
「生理前に吹き出物が出なくなった」
「毛穴の詰まりが改善してきた」

などの良い変化を、3~4ヶ月程度で実感される方が多いです。


人生いろいろ、お肌もいろいろ。
ニキビ・ニキビ痕・毛穴の開きなどでお悩みの方、
正しいケアで肌は必ず生まれ変わります。
是非お気軽にご相談下さい!


アクネ1ニキビ化粧品



関連記事

→ 20代お客様 頑固なニキビが1年で見違えるほど美肌に

→ 20代お客様 毛穴の開き・ニキビ・赤みが 3ヶ月でここまで改善

→ 20代お客様 顎下まで広がる頑固なニキビが、半年で劇的改善

→ 30代お客様 頑固なニキビ・ニキビ跡・凹凸が、滑らかな素肌になりました

→ 半年で結果を出す! ドクターピュアラボ肌再生プログラム




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。






コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/291-e1d7fe8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。