「岡野さんのお客様への愛情を感じました」 愛知県から新規のお客様がご来店 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・お客様とのコミュニケーション » 「岡野さんのお客様への愛情を感じました」 愛知県から新規のお客様がご来店

スポンサーサイト


「岡野さんのお客様への愛情を感じました」 愛知県から新規のお客様がご来店

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
今日は、愛知県から新規のお客様がご来店!
美容クリニックでレーザー治療を受けてもうまくいかず、
ドクターピュアラボの肌再生プログラムを受けてみたいと、遠方から車でお越し下さいました。

『愛知県にもドクターピュアラボを扱っているサロンはあるようですが
 応募された ピュアラボコレクション の岡野さんのコメントを拝見して、お客様への愛情を感じました。
 せっかくなら、多少遠方でも岡野さんにお願いできればと思ってメールさせて頂きました。』

と嬉しいお言葉を戴きました。

カウンセリングは、1時間半程度の予定でしたが
お客様の肌の悩みをじっくりお伺いし、スキンチェック・納品・使用方法のご説明などで、
たっぷり2時間半かかりました。
なかなかお越しいただくことが出来ないからこそ、
初回のカウンセリングでしっかり納得してから肌再生プログラムをスタートしていただきたいと思い、
私もつい話に熱が入ってしまいます (^^;;

早速今夜からお手入れをスタートされます。
数ヶ月後にお肌が変化していくのが楽しみです!


画像診断340




関連記事

→ 2015年度 ピュアラボコレクション

→ 富山県から 片道8時間かけてお客様がご来店

→ 福島県からお客様がご来店

→ 兵庫県から往復7時間かけてお客様がご来店

→ 大阪からお客様がご来店

→ 東京、横浜、横須賀など 遠方からお客様がご来店

→ レーザー治療を受ける代わりに、肌再生プログラムを受けます

→ 半年で結果を出す!肌再生プログラム




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/288-13807df6

