お客様からサプライズプレゼント - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» サロンの日常 » お客様からサプライズプレゼント

スポンサーサイト


お客様からサプライズプレゼント

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様からサプライズでプレゼントを戴きました。
来週は私の誕生日、お花とケーキを持ってきてくださいました。
毎日バタバタしていて、自分の誕生日などすっかり忘れていました(笑)
本当に嬉しいです、ありがとうございました!


アレンジメントフラワー

造花のように色鮮やかですが、生花です。


3月20日で40歳、節目の年になります。
もし80歳まで生きられたとしたら、人生の折り返し地点です。

30歳になった頃は自動車会社の開発チームで働いており、残業続きの日々を送っていました。
まさか10年後にエステティシャンとして自分の店を持っているとは、全く想像していませんでした。

今、このように仕事をさせていただくことができるのは、私を支えて下さっている方々のお蔭です。
ブルジョンへ通って下さっているお客様、
取引先様、エステティシャン仲間、友人達、そして家族に感謝しています。

これからも、益々スキルアップと自分磨きを心がけ、
多くのお客様に必要とされ、お一人お一人にご満足いただけるエステティシャンへ 成長していきたいと思います。


エステティック ブルジョン
岡野 百花





コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/287-0f9b2f64

