20代お客様 ニキビ・ニキビ痕・シミ・毛穴の開きを改善! 静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・ニキビ,ニキビ跡 凹凸 » 20代お客様 ニキビ・ニキビ痕・シミ・毛穴の開きを改善! 静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代お客様 ニキビ・ニキビ痕・シミ・毛穴の開きを改善! 静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様のビフォーアフターをご紹介します。
20代 R様。

額や口の周りに頻繁にできる大きなニキビと、
ニキビ痕やシミ等の色素沈着を改善したいとご相談いただきました。
1年後には挙式を控えているとのことで、
初めてカウンセリングにお越しいただいたのは、2014年12月のことでした。

約1年でここまで綺麗になりました!



ドクターピュアラボ東京静岡沼津 ニキビ痕毛穴シミRRR



R様には、まず今あるニキビを落ち着かせるため、
アクネ1トリートメントをスタートしていただきました。
シミやニキビ痕を改善するのは、その次です。

3ヶ月ほどアクネ1トリートメントを続けていただくと、
少しずつ大きなニキビが出来にくくなってきました。

ニキビによる炎症もおさまり、キメが整ってきたところで
いよいよ肌再生の本番、アクネ2トリートメントをスタートです!



ドクターピュアラボ静岡東京横浜 ニキビ痕シミ毛穴C



アクネ2トリートメントは、6ヶ月間かけて行っていきます。
半年と聞くと長く感じられますが、
日々の地道なお手入れこそが、肌の変化として表れてくるのです。

ニキビが出来なくなっただけでなく、
頬に点々とあったシミやニキビ痕による色素沈着が
だいぶ薄く改善されました。



ドクターピュアラボ静岡東京横浜 ニキビ痕シミ毛穴H



額や生え際には、プツプツとした 「こもり毛穴」(ニキビ予備軍)がありましたが、
それもなくなり、つるんとした綺麗な額になりました。

女性は、生理前や排卵期に水分・油分のバランスが崩れ、
ニキビが出来やすいものです。
R様も、化膿した痛々しいニキビができて、なかなか治らなかったのですが
今では小さな吹き出物が時折できる程度で、大きなニキビはほとんどできなくなりました。


古くなった細胞を排出し、新しい細胞を作る。
それをまるっと入れ替えることで、ニキビの根本から肌を作り変える。

ここが、出来たニキビを抗生剤や抗菌薬で抑える 皮膚科の治療とは違うところ。
ドクターピュアラボのアクネケアは、 「肌育」
ニキビができにくい肌へ育てていくのです。
 




ドクターピュアラボ静岡東京横浜 ニキビ痕シミ毛穴L



お顔全体に透明感が出て、お肌が白くなりました。
鼻の毛穴の詰まり(ブラックヘッド)も、目立ちにくくなり
綺麗になっていますね。



ドクターピュアラボ静岡東京横浜 ニキビ痕シミ毛穴R



綺麗になったお肌で、晴れて挙式を迎えられたR様。
1年間頑張って続けていただいた努力の賜物です!
まだ少し残っているシミを更に改善したいと、
現在もお手入れを続けて下さっています。


ニキビの治療なら、皮膚科で塗り薬をもらいますか?
シミをとるなら、美容クリニックでレーザーを受けますか?

ドクターピュアラボは、朝晩のお手入れを行うだけで
ニキビ・ニキビ痕・シミ・毛穴・くすみ・しわ・たるみ等
様々な肌トラブルを一気に改善します。

初回のカウンセリングは無料です。
お気軽にご相談下さい!





関連記事

→ 20代お客様 毛穴の開き・ニキビ・赤みが 3ヶ月でここまで改善

→ 20代お客様 顎下まで広がる頑固なニキビが、半年で劇的改善

→ 頑固なニキビ・ニキビ跡・凹凸が、滑らかな素肌になりました

→ 30代お客様シミがこんなに薄くなりました!毛穴の開きも改善

→ 半年で結果を出す! ドクターピュアラボ肌再生プログラム




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。