名古屋から東名高速でお客様がご来店 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・お客様とのコミュニケーション » 名古屋から東名高速でお客様がご来店

スポンサーサイト


名古屋から東名高速でお客様がご来店

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
昨日は、名古屋からお客様お越し下さいました。
昨年10月から肌再生プログラムをスタートされ、今回で3回目のご来店です。

「第2東名がつながったので、車で2時間半で着きました。
 前よりだいぶ楽になりましたよ。」 と言って下さいましたが、
わざわざお仕事の有休をとって遠方からお越し下さり、本当に頭が下がる思いです。

肌再生プログラムを1クール終了し、
シミや毛穴の開きなど、お肌の悩みを改善されて、とても喜んで下さいました。

今が旬の紅ほっぺをお持ち帰りいただきました (^^)

紅ほっぺ340



関連記事


→ 富山県から 片道8時間かけてお客様がご来店

→ 福島県からお客様がご来店

→ 兵庫県から往復7時間かけてお客様がご来店

→ 大阪からお客様がご来店

→ 東京、横浜、横須賀など 遠方からお客様がご来店

→ レーザー治療を受ける代わりに、肌再生プログラムを受けます

→ 半年で結果を出す!肌再生プログラム




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







