2015年ピュアラボコレクション エントリー受付終了 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・ピュアラボコレクション » 2015年ピュアラボコレクション エントリー受付終了

2015年ピュアラボコレクション エントリー受付終了

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
全国のドクターピュアラボご愛用者様によるコンテスト
「ピュアラボコレクション」 が、今年も開催されます!
2014年は、ブルジョンのお客様がグランプリを受賞されました

2015年に肌再生プログラムを行い、綺麗になられたお客様の
登録作業を先ほどようやく完了し、一息ついたところです。


ピュアラボコレクション ブルジョン340

ピュアラボコレクション ブルジョンのエントリー一覧
(登録途中の写真もありますので、本日時点で全てではありません)


今年は、ブルジョンからエントリーして下さったお客様は31名でした。
全国の取扱いサロンの中でも、エントリー数が多い方だと思います。

3月に審査が行われ、4月にグランプリ・準グランプリ・各賞の発表があります。
また、エントリー者全員に参加賞としてドクターピュアラボ商品が1本プレゼントされます。
発表をどうぞお楽しみに!




関連記事

→ 2014年ピュアラボコレクション グランプリ受賞! Y.T様

→ 2014年ピュアラボコレクション グランプリ Y様のご感想

→ 2014年ピュアラボコレクション 入賞者 K.Y様

実は、2011年のグランプリは私が戴きましたヾ(・∀・)ノ

→ 2011年ピュアラボコレクション グランプリを受賞しました!




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。