年齢を重ねても 「キレイでいたい」 という美意識の高さ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・ドクターサポートシステム » 年齢を重ねても 「キレイでいたい」 という美意識の高さ



年齢を重ねても 「キレイでいたい」 という美意識の高さ

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
先日ご紹介した76歳のお客様のビフォーアフター、
大反響をいただいています!

年齢を重ねても、「いつまでもキレイで若々しくありたい」 という気持ちを持ち続けるのは、
とても素敵なことですね。
そういう美意識の高い方は、ファッションも質の良いものをきちんとお召しになっていますし、
センスの良い外車セダンを颯爽と運転する姿は、とても70代には見えません。

日常生活でも、お仕事を続けていらっしゃったり、
ヨガやピラティスに通って体を動かしていたりと、とにかく活動的なのです。
見た目の若々しさだけでなく、内面の気持ちも元気で若々しくいることが大切なのでしょうね。

こうした60代、70代のお客様と接していると、
私もこんな風に素敵に年齢を重ねていきたいな、と憧れますし、
いつも刺激を受けています!


画像診断340
カウンセリングでの画像診断の様子




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。






コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/281-a5752a6b

