76歳のご婦人も肌再生!シミ・しわ・たるみ・くすみが一気に改善  静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・老化肌 » 76歳のご婦人も肌再生!シミ・しわ・たるみ・くすみが一気に改善  静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ

76歳のご婦人も肌再生!シミ・しわ・たるみ・くすみが一気に改善  静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様のビフォーアフターをご紹介します。
70代 M様。

知り合いの方がドクターピュアラボで綺麗になったのを見て、ご相談にお越し下さいました。
初めてのカウンセリングでM様がこんなご心配をされていました。

『皆さん、もっとお若いでしょう? 私の年齢でも肌って再生できるのかしら…』

私はすかさず、
『大丈夫です!肌再生に年齢は関係ありません。
むしろ、様々な肌トラブルを抱えている方の方が、大きな変化を実感されています。』 と答えました。

ブルジョンでは40代の客様が多いのですが、
20代の方も60代の方もいらっしゃいます。
ドクターピュアラボを導入して4年、様々なお客様の肌をみてきて
シミやシワを改善していくのに、年齢は全く関係ないと実感しています。

M様は、1クール6ヶ月間のお手入れを続けられ、
見事ここまで肌を改善されました!



ドクターピュアラボ東京静岡沼津 しみシミしわたるみCC



『毎日鏡を見ていると、あまり変わっている気がしない』 と仰っていましたが、
写真を並べてみたら、一目瞭然です。
一番気にされていた頬のシミが薄くなっただけでなく、
目元や口元のシワ、たるみが改善されています。

いつも思うのですが、
この肌の白さは撮影時の写り具合によってそう見えるのでは…
しかし、唇の色が左右の写真共ほぼ同じトーンであることから、
やはり肌の色が白くなったということが分かります。




ドクターピュアラボ静岡東京横浜 しみシミしわたるみC



目元のあたりに明るさとハリが出てくると、
第一印象がとても若々しく見えますね。
まるで年齢が7~8歳くらい若返ったようにも見えます。



ドクターピュアラボ静岡東京横浜 しみシミしわたるみL



頬、こめかみ、目尻に点在していたシミも
かなり薄く改善されました。
お顔全体に透明感があり、弾力が感じられます。

↓目元の小じわも改善され、ピンとしたハリが出てきました。


ドクターピュアラボ静岡東京横浜 しみシミしわたるみR



以前は、リキッドファンデーションやコンシーラーを重ね塗りしていたそうですが、
最近は日焼け止めにパウダーだけでも過ごせるようになってきたとのこと。
ご本人もとても喜んで下さっています。



ドクターピュアラボ静岡東京横浜 しみシミしわたるみRR



私が一番びっくりしたのは、
口元からフェイスラインにかけてのシワ・たるみが改善されていることです。
シワは、最初は一方向から出始めます。
しかし肌の老化が進むと、反対方向からもシワが現れ、
まるで網目のようにシワがクロスしていきます。

たった半年間で、プチ整形でもしたかのごとく
ここまでシワ・たるみが改善されたお客様は初めてです。
こういった劇的とも言える大きな変化は、
やはり、ご年齢を重ねた方ほど実感しやすいのでしょう。



M様からご感想をいただきましたので、ご紹介します。

『 ピュアラボに出逢う前は、皮膚科で定期的にレーザー治療を受けていましたが、いつもシミは再発していました。
知り合いにドクターピュアラボを使っている方がいて、そのビフォーアフター写真を見てびっくりしました。
私もキレイになれるなら、是非使ってみたいと思いました。
岡野さんの丁寧な指導のもと、頑張ってお手入れを続けた結果、シミはかなり薄くなりました。
シミだけでなく、シワやたるみも改善されて肌にハリが出てきた感じがします。
もっと頑張れば、もっとキレイになれるかも!
期待しながら、これからも続けていきたいと思います。』







関連記事

→ 40代お客様 肌の赤み・毛穴の開きが改善して透明感のある美肌に

→ 全国ピュアラボコレクション グランプリ受賞しました

→  毎日のお手入れで、 シワ ・ たるみ ・ 法令線 は ここまで改善できる

→ 半年で結果を出す! ドクターピュアラボ肌再生プログラム




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。






コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/280-c60b40fc