静岡県三島市エステティック ブルジョン☆15年間悩んでいたシミが消えた!驚異の肌再生ドクターズコスメの真実(剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです!) - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです » 静岡県三島市エステティック ブルジョン☆15年間悩んでいたシミが消えた!驚異の肌再生ドクターズコスメの真実(剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです!)



静岡県三島市エステティック ブルジョン☆15年間悩んでいたシミが消えた!驚異の肌再生ドクターズコスメの真実(剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです!)

三島 沼津 エステ しみシミ しわ たるみ 毛穴 ブルジョン

シミについての記事をアップすると、お蔭様で皆さんからの反響をたくさん戴きます。
検索エンジンから、「シミ、ハイドロキノン、レーザー」 などの検索ワードで、
このブログに辿りついていただく方も多いようです。
それだけ肌の悩みを抱えた方が多いのですね。
これからも、そんな方々のお役に立つ情報をアップしていきたいと思います!

-----------------------------------------------------------------

この記事は、「15年間悩んでいたシミが消えた!厚塗りエステティシャンが
“すっぴん” エステティシャンに!(肌の写真大公開)」までのつづきです。
この記事から読む


Dr.PureLab (ドクターピュアラボ) を3ヶ月使って、
すっかりシミが消えた私
こうしてブログに書いたり、POPを作ってお客様にご覧頂いたりすると
少し前から私をご存知の方は、皆さんたいてい

「そんなにシミあったっけ?」
とおっしゃられます。

それは、そう言われても仕方ないのです。
だって、コンシーラーとファンデーションをひたすら厚塗りして
シミを隠していたんですもの。

しかし、人間というのは不思議なもので
15年間も右頬にあり嫌な思いをしていたのに、
すっかりなくなってしまうと、シミが右にあったのか左にあったのか
自分でも忘れてしまうくらいなんです(笑)
今の、キレイなすっぴん肌を見て納得していただくことも必要ですが、

私のシミは、確かに存在したのよ!


ということを知っていただくために、
当時カメラで撮影した画像を、そのままお客様にご覧いただいています。

↓2011年9月21日撮影

しみ写真 カメラ撮影

トリートメントが佳境に入り、一番好転反応が出ていたころ。

《好転反応とは?》
肌が再生されてくると、表皮の奥にあった古い角質がどんどん剥がれ落ち、
ポロポロ皮がむけ、赤みやプツプツなどが一時発生します。
奥に潜んでいたメラニンを含んだ角質が浮き上がってきて、
シミが濃くなったりしますが、これは効果がでている証拠です。


この頃は、毎日鏡を見るのが本当に楽しかったです!
朝起きるたび、
顔色が違う、シミが薄くなっている、メラニンを含んだ角質がはがれていく、
しっとりツヤツヤして、弾力が出てくる、手触りが違う・・・

などなど、本当に肌が生まれ変わっているのが実感できるのです

↓9月21日撮影

9月21日

この頃、ふき取り化粧水を使用するのですが
コットンでやさしく肌をすべらせると、こんなことに!!

↓メラニン色素を含んだ古い角質がはがれ落ちている。

メラニン角質

ぎょえぇぇぇぇ~~!き、汚い!
ちゃんと顔は洗ったのよ!


この後に、ビタミンC誘導体の美容液、クリーム・・・とお手入れをするわけですが、
美容液の染み込み具合がハンパない!!
毎日イオン導入しているかのごとく、表皮の奥の奥までしみこんでいる感覚です。
これを続けていくと、シミの茶色い色が赤みに変わり、

そして

↓こうなりました。

12月14日


今まで本当に色んな化粧品を使ってきましたが、
これほど効果を実感できる化粧品はありません。
今でも、もちろん使いつづけています


★次の記事を読む
15年間悩んでいたシミが消えた!現在はすっぴん美肌を楽しんでいます



↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村







三島沼津しわエステ シミ ブルジョン
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/28-b3b37a1d

