男性も肌再生!目元の色素沈着が改善し、若々しい印象に /静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・シミ » 男性も肌再生!目元の色素沈着が改善し、若々しい印象に /静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ

男性も肌再生!目元の色素沈着が改善し、若々しい印象に /静岡県三島市エステティック ブルジョン☆ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様のビフォーアフターをご紹介します。
40代 男性 S様。

呼吸器系の疾患でステロイドを内服したところ、薬疹が出てしまったとのこと。
目元や右頬の下が被れたように赤く腫れあがり、
その後は黒ずみとなって色素沈着してしまったそうです。
これをなんとか改善できないものかと、ご相談いただいたのが、昨年6月のことでした。

1クール約6ヶ月間で、ここまで綺麗に改善しました。


ドクターピュアラボ東京静岡沼津 色素沈着シミRR


こういったケースは私も初めてでしたので、
どこまで改善できるか少し不安ではありましたが、
かぶれ・ニキビ・怪我などによる色素沈着も、基本的にはシミと同じように
新陳代謝を促し、溜まっているメラニン色素を排出して美白していけば、
薄くなっていくだろうという予想はしていました。
(ただし真皮層の深いところまでダメージを受けているものは除く。あくまで表皮レベルの話)

S様には、洗顔の仕方からクリーム塗布の方法まで細かくレクチャーさせていただき、
朝晩のお手入れと紫外線予防を徹底し、プログラムを進めていきました。


ドクターピュアラボ静岡東京横浜 色素沈着シミC


黒ずんだような目元の色素沈着が改善し、
明るく透明感のある肌色に変化しています。
お顔全体のくすみも抜けて、健康的で若々しい印象になりました。


ドクターピュアラボ静岡東京横浜 色素沈着シミR


目元を丁寧にケアしたことで、
色素沈着だけでなくシワやたるみも改善してきています。
ふっくらとハリのある目元になりました。
毛穴の開きも目立ちにくくなり、肌質そのものが綺麗になっていることが分かります。

これぞ、 ドクターピュアラボ = 肌再生  と言われる理由!
様々な肌の悩みを一気に解決できるのが、このプログラムの素晴らしいところであり、
他の化粧品やレーザー治療では叶えられないことです。


ドクターピュアラボ静岡東京横浜 色素沈着シミL


昨日、S様から2クール目についてご相談メールをいただきました。

「あと少し残っている色素沈着を更に改善したいです。
 顔全体も明るく健康的にな肌色になってきたので嬉しい。」

ただし、
「これ以上白くなるのはちょっと・・・」 とのこと。

↑女性にとっては、とても羨ましく贅沢な悩みですよね(笑)
でも、男性なら頷けます。


これは他のお客様でも同じですが、
1クール終了後は、顔全体が1トーン~2トーンくらい白くなります。
写真を比べると、撮影時の光の当たり方の違いかな?と思うくらい肌が明るくなります。
実際に肌色が変化しているというのは、
唇の色はほとんど変わっていないことを見れば、一目瞭然です。


ドクターピュアラボ静岡東京横浜 色素沈着シミRR


肌をお手入れすること自体が初めてだったS様。
7ヶ月間のうち、ついサボッてしまったのは1回だけだそうです。
真剣に肌を改善したいという強い気持ちが、ここまでの結果をもたらしたのだと思います。
是非これからも良い状態を維持していってくださいね!



シミ・しわ・たるみ・毛穴の開き・くすみ・ニキビなど
肌トラブルでお悩みの方、
是非、カウンセリングを受けられてみてください。

初回のカウンセリング(スキンチェック)は無料です。
お気軽にお問合せください。




関連記事

→ 男性も肌再生!シミ・シワが一気に改善

→ 40代お客様 シミが改善、みずみずしいハリのあるお肌になりました

→ 30代お客様 長年悩んでいた頬のシミが5ヶ月でここまで薄くなりました

→ 40代 お客様 子供の頃から悩みだった そばかすを改善



ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。