20代お客様 毛穴の開き・ニキビ・赤みが 3ヶ月でここまで改善! (表皮と真皮の画像) - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・ニキビ,ニキビ跡 凹凸 » 20代お客様 毛穴の開き・ニキビ・赤みが 3ヶ月でここまで改善! (表皮と真皮の画像)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代お客様 毛穴の開き・ニキビ・赤みが 3ヶ月でここまで改善! (表皮と真皮の画像)

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
昨日ご紹介した 20代 K様。
マイクロスコープで撮影した肌の画像を比較してみましょう。



①右頬

ドクターピュアラボ静岡東京横浜三島 毛穴の開き ニキビ化粧品R



↓右頬 Before

ニキビ炎症01


↓右頬 After

ニキビ炎症02

画像左側 : 表皮のキメ (肌の一番上の表面を撮影したもの)
画像右側 : 真皮 (角質層を透過して肌の奥を撮影したもの) になります。

肌の表面・内部ともに強い赤みがあり、キメが浅い状態でしたが
3ヶ月間で赤みが落ち着き、マスクメロンのような網目状の 綺麗なキメが見えてきました。




② 額中央

ドクターピュアラボ ニキビ化粧品毛穴 額



↓額中央 Before

ニキビ炎症03


↓額中央 After

ニキビ炎症04


青い矢印部分、毛穴の詰まり(角栓)が見られます。
こうした毛穴詰まりは、アクネ菌が増殖すると一気に爆発して化膿ニキビになります。
なるべくニキビに発展させないうちに、早めに消滅させることと、
新たな毛穴詰まりを作らせないようにすることが大切です。

K様は、3ヶ月間丁寧にお手入れを続けられた結果、
毛穴詰まりは徐々に改善し、新しいニキビも出来にくくなってきました。



このような表面・内部の画像は、初回のカウンセリングではもちろん
毎月1回のスキンチェックで確認しながら、肌再生プログラムを進めていきます。

毎日鏡を見ていると変化に気づきにくい方でも、
画像で比べてみると、自分の肌がどれくらい改善したか見ることができますし、
「これからもお手入れ頑張ろう!」 というモチベーションに繋がりますね。


カウンセリングは無料です。
ご自分の肌を知る機会として、是非お気軽にお問合せください!




関連記事

→ 20代お客様 毛穴の開き・ニキビ・赤みが 3ヶ月でここまで改善

→ 化膿ニキビ・こもりニキビが短期間で改善

→ まずはキメを整え健康な肌をつくる、肌再生を成功させる秘訣

→ 理想的な表皮のキメと、シミが改善するまでの変化





ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。