たった15分で目元の小じわが薄くなった!話題の毒蛇成分、徹底検証  - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・パーツ美容 » たった15分で目元の小じわが薄くなった!話題の毒蛇成分、徹底検証 

スポンサーサイト


たった15分で目元の小じわが薄くなった!話題の毒蛇成分、徹底検証 

↓日本ブログ村ランキング
 2549サイト中11位まで上昇中!
 1日1クリック、応援を宜しくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



今日は、またまた 私の大好きな 『人体実験コーナー』 でございます!

テレビや雑誌でも話題の毒蛇成分
蛇毒がもつ筋肉収縮抑制酵素と類似した構造のペプチド
シン・エイク が配合された、目元専用のパックです。
シン・エイクは、 “塗るボトックス” とも言われていますね。

spaトリートメント ストレッチiシート


去年から美容ブロガー達の間でよく投稿を見かけていましたが、
改めて、その効果を実験検証してみることにしました

spa0

■成分
水、グリセリン、BG、エタノール、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチルベンジルアミド、
パルミトイルトリペプチド-5、水溶性コラーゲン、ココジモニウムヒドロキシプロピル
加水分解コラーゲン、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、アルブチン、
クレマティスエキス、オタネジンジンエキス、ショウガ根エキス、メントール、
褐藻エキス、紅藻エキス、ヒアルロン酸Na、ベタイン、トレハロース、グリコシル
トレハロース、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、クエン酸Na、クエン酸、
PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、メチルパラベン

ハリ・ツヤUP・保湿UP・ひきしめ・透明感UP・リフトUP
これだけの効果が期待できる商品でありながら、
無香料・無着色・無鉱物油・無石油系界面活性剤フリー。

さてさて、その効果はいかに!?

私が気になっているのは、右目の小じわ。
油断するとすぐ現れるコヤツ・・・
この小じわが出てきた時が一番大事!
固定されないように、毎日せっせとお手入れしなくちゃ

spa1


中身はこんな感じ。
60シート入りで、30回分使えます。
専用のピンセットで、美容液ひたひたのパックを取り出します。

spa3


洗顔後、目元の気になる部分に、空気が入らないようピッタリと貼る。
両手を使って、シートを少し伸ばしつつ貼ってあげると、より効果的。

spa4

この状態で、洗濯物をたたむ (約15分放置)
乾ききってしまうと、かえって皮膚の水分がシートに吸収されてしまうので
乾く前に必ずとり外します。

spa2

どうですか?
1回の使用で、ここまで目立たなくなりました~!!
今まで何度も使っていますが、写真を撮ったことはなかったので、
なんとなく効いてるのかなーくらいにしか思っていませんでした。
こうやってみると、すごい即効性ですよねっ
もちろん、個人差はあると思いますのであしからず。。

spa前後


以前使った様子だと、1週間くらい毎晩つづけて貼ってあげると
目元がふっくらしていくのを実感できました

あとは、化粧水・美容液・乳液などで お仕上げ。
(化粧水の前に使った方が、より成分が入っていくかな~と思って
 今回はこうしてみました

これだけ効果があって1か月分使えて、たったの 5775円!
目元だけでなく、法令線に使ってあげてもGOODです。
ここぞという日の1週間前から使うといいかも!
是非おためしあれ~

最後まで読んで下さってありがとうございました

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/27-be7261b3

