ドラマ 『オトナ女子』 から学ぶ アラフォー女性の美容事情 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・パーツ美容 » ドラマ 『オトナ女子』 から学ぶ アラフォー女性の美容事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ 『オトナ女子』 から学ぶ アラフォー女性の美容事情

東京 名古屋 横浜 静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
毎週楽しみに観ているドラマ 『オトナ女子』

ドラマの中では、篠原涼子さん演じる主人公が自宅で過ごすシーンも頻繁にあり、
残業で夜遅くなったり朝忙しい時間でも、肌の手入れに余念がない様子は
まさに等身大のアラフォー女性を描いています。
篠原さんは(おそらく完全な)スッピンを映している時がありますが、
本当に素肌が綺麗で、いつも見とれてしまいます!


大人女子2340



ちなみに、ドラマで篠原さんがしていたパック。
私も、時々自分でシートパックを使います。

お客様にトリートメントで使用する時は
寝ていただいた状態のまま15分ほど置くので良いのですが、
自分で使うとなると、こんな風にピラピラと剥がれますよね。


大人女子340


篠原さん、パック剥がれまくりですねww


大人女子340B


15分間、できればサランラップもして静かに寝ていれば良いのでしょうけど
忙しい中、そんな余裕はありません。
たいていの方は、このように他のことをしながらパックをするのではないでしょうか。
肌に密着していないと、有効成分が十分に浸透せず
そのまま蒸発させているだけのようで、勿体ない気がします。



私が今お気に入りのシートパックをご紹介します。
サンソリットの 「モイスチャーリフトパック」
くらげのようなプルプルの素材が、肌に吸いつくようにしっかり密着します。


サンソリット パック340


↓下を向いても落ちません。 液だれしません
 鼻の横のくぼみまでしっかり密着!


サンソリット パック340B


サンソリットは、医療機関に向けたピーリング剤や導入剤などを扱っている会社です。
火傷治療の人工皮膜にも使われるバイオセルロースをを主成分としたシート素材により、
肌への密着感と美容成分の浸透性を高めたパックです。
使用中のひんやりとした心地よさはもちろん、使用後のみずみずしさが続きます。

「モイスチャーリフトパック」 は
1シート 1000円 (税抜) にて、サロンで販売しています。


乾燥を感じる季節、
是非、週1回のシートパックでスペシャルケアを。
しっかり保湿して、篠原さんのように美しいスッピンを目指しましょう!




関連記事

→ サンソリット イオン・超音波導入

→ 40代お客様 頬のシミ・くすみが改善して明るい素肌になりました

→ 40代お客様 4ヶ月で頬のシミとたるみがここまで改善

→ 40代お客様のシミ改善。キレイが止まらない!

→ 40代お客様 点々とあったシミが改善して陶器のような肌に





ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。