3年前からブログを見て下さっていたお客様 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・お客様とのコミュニケーション » 3年前からブログを見て下さっていたお客様

スポンサーサイト


3年前からブログを見て下さっていたお客様

東京 名古屋 横浜 静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
今日ご来店された新規のお客様から、嬉しい言葉をいただきました。

「実は、3年前からずっと岡野さんのブログを見ていました。
何度か予約をしようと思ったのですが、
今回やっと来ることができました!!」


3年前というと、まだブルジョンがオープンしたばかりの頃・・・
私がブログを書き始めてまもない時です。

「マメにホームページやブログが更新されていたので、時々見ていました」
と言って下さいましたが、全然マメではないですよ!
むしろ、もっと頑張って更新しなきゃと思っています (笑)

ただ、ひとつ良かったと思うことは、
ホームページは外部に頼まず自分で制作したことです。
ブログ・ホームページ・Facebookページ をリンクさせてあるので、
好きな時に気軽に更新ができるというのは
とても大きなメリットだな、と今回改めて感じました。


エステサロンだけでなく、飲食店でも 美容院でも
ネットをする人なら、まずはお店に行く前にホームページをチェックしますね。
そこでホームページの最新情報が1年前のままだったりすると、
「このお店、大丈夫かな?」 という印象をお客様に与えてしまいます。
安心して来店いただくためにも、
フレッシュな情報をお伝えすることは、とても大切なんですよね。


今日のこのお客様は、
早速今夜から肌再生プログラムをスタートされることになりました。
3年ごしで高まった期待を裏切らないよう、しっかり対応させていただきます!




三島エステ340



関連記事

→ ブログを書く意味 ~サロンとお客様、お客様同士を結ぶ~

→ 「肌に悩む人の力になりたい」 という思いに心を打たれました

→ 東京、横浜、横須賀など 遠方からお客様がご来店

→ 兵庫県から往復7時間かけてお越し下さったお客様

→ 福島県からお客様がご来店





