30代お客様 頬の大きなシミが薄くなって、若々しい素肌に! - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 30代お客様 頬の大きなシミが薄くなって、若々しい素肌に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代お客様 頬の大きなシミが薄くなって、若々しい素肌に!

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様のビフォーアフターをご紹介します。

30代 E様
頬にある大きなシミを改善したいと、ご相談下さいました。
以前、皮膚科でレーザー治療を受けたものの、再発してしまったとのこと。
もう一度レーザーを受けようかと検討していたところ、
このブログを見つけて下さったそうです。



ドクターピュアラボ東京静岡三島沼津シミしみ毛穴L340


一番気にされていた頬のシミが、
かなり目立たなくなってきました!

お顔の中でも、特に目立ちやすいのが頬の高い位置や目の周りです。
このあたりのシミが無くなり、肌質が綺麗になると、
第一印象がとても若々しくなりますね。


ドクターピュアラボ東京静岡三島沼津シミしみ毛穴L


頬のたるみによって縦に引き伸ばされた毛穴の開きが目立っていましたが、
毛穴がキュッと引き締まり、透明感のある明るい肌に整いました。


ドクターピュアラボ東京静岡三島沼津シミしみ毛穴R


右頬にあったシミや細かい色素沈着も薄くなっています。
11月の写真は、肌再生期間であるフルトリートメントが終わった後なので
肌が活性化したことにより少し赤みが出ていますが、
これからメンテナンストリートメントを行っていただくことにより
赤みが落ち着いてキメが整い、更に綺麗なお肌へ変化していきます。


E様は横浜にお住まいで忙しい方なので、
プログラム期間中は、なかなかサロンへスキンチェックにお越しいただくことが
できませんでした。
メール、電話、時にはLINEのビデオ通話を使って オンラインカウンセリングを行いながら、
無事に1クールを終えることができました。


「シミが薄くなっただけじゃなく、
肌質まで変わったのは凄いですね!」


と、ご感想をいただきました

シミが気になって、いつも隠すように髪の毛をおろしていたそうですが、
ほとんど目立たなくなったので、好きな髪形が出来ると
嬉しそうにお話されていたのが印象的です。

残っているシミを更に改善するため、
2クール目を目指して、現在もお手入れを頑張って下さっています。


美は一日にして成らず。
毎日の地道なお手入れが、未来の肌をつくります!




シミ・しわ・たるみ・毛穴の開き・くすみ・ニキビなど
肌トラブルでお悩みの方、
是非、カウンセリングを受けられてみてください。

初回のカウンセリング(スキンチェック)は無料です。
お気軽にお問合せください。




関連記事

→ 30代お客様 シミ・ニキビ跡・毛穴の開き・くすみ、お肌の悩みが数ヶ月で一気に改善

→ 理想的な表皮のキメと、シミが改善するまでの変化

→ 新幹線で毎月1回お越しいただいているお客様。 シミ・そばかすが改善

→ 40代お客様 シミが改善、みずみずしいハリのあるお肌になりました




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。