福島県からお客様がご来店 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・お客様とのコミュニケーション » 福島県からお客様がご来店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島県からお客様がご来店

静岡 三島 沼津 東京 横浜 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
先日、福島県からお客様がご来店下さいました。
お目当ては、もちろんドクターピュアラボ肌再生プログラムです。

現在、福島県内にはドクターピュアラボの取扱いサロンがなく、
仙台や東京にはサロンがありますので、そちらの方が近いのですが
このブログをご覧になり、せっかく肌再生プログラムを受けるなら、と
東北新幹線と東海道新幹線を乗り継いで、三島までお越しくださいました。

肌のお悩みは、毛穴の開き、皮脂の詰まり、
乾燥と脂っぽさも気にされていらっしゃいました。

マイクロスコープで肌画像を撮ってみると、
表面のキメが浅くなっており 乾燥しているようでした。
しかし、鼻の頭や頬には毛穴の詰まりがあり、皮脂分泌も多いようです。
これは、水分不足・皮脂過多の 「インナードライ」 の状態です。
年齢と共に角質層の潤いが不足し新陳代謝(ターンオーバー)が鈍ってくると、
肌は自らを守ろうと余計に皮脂が出やすくなり、このような状態が起きてきます。

インナードライの状態が続くと、肌は次第にゴワゴワして古い角質が溜まります。
くすみや毛穴の詰まりが起きたり、吹き出物ができやすくなったり
シミ・しわ・たるみ等、肌の老化を引き起こしやすくなります。


カウンセリングとスキンチェックを行い、
まずは、6点のアイテムでお手入れをスタートしていただくようお勧めしました。

試しに No.0 オイルクレンジングと No.1 洗顔をお試しいただいたところ、
鼻の頭にあった毛穴の詰まりがその場で無くなり、ツルツルに
たった一度の洗顔でここまで変化があったお客様は初めてです。
改めて、ドクターピュアラボの成分の凄さを実感しました。

化粧品を手土産に帰路についたお客様。
これから理想の肌に近づいていけるよう、一緒に頑張りましょう!


ドクターピュアラボR1



関連記事

→ 全国で第一位!ピュアラボコレクション グランプリ受賞しました

→ レーザー治療を受ける代わりに、肌再生プログラムを受けます

→ 大阪からお客様がご来店

→ 皮膚科での治療と ドクターピュアラボ、肌トラブルに対するアプローチの違い




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。