富士山初冠雪 & 名古屋からお客様がご来店! - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・お客様とのコミュニケーション » 富士山初冠雪 & 名古屋からお客様がご来店!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山初冠雪 & 名古屋からお客様がご来店!

東京 名古屋 横浜 静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
富士山に初雪が降ったようです。
今日は、雲ひとつない青空に、くっきりと綺麗に富士山が浮かび上がっていました。

そして、ブルジョン初 なんと、名古屋からお客様がご来店!
東名高速で片道3時間半、連休最終日なので渋滞が心配でしたが、
無事にサロンまで辿り着いてくださいました。

県外でも、東京や横浜からのお客様がほとんどで、
新幹線であれば三島までは1時間~1時間半ほどです。
逆に、静岡県西部(浜松や掛川など)からの方が時間がかかりますし、
名古屋からとなると更に距離がありますから、
わざわざカウンセリングを受ける為にお越し下さり、本当に頭が下がります。


お客様から肌のお悩みや普段のお手入れ方法をじっくりお伺いし、
お化粧を落として、マイクロスコープで丁寧に肌画像を撮影。
肌再生プログラムの概要をご説明し、化粧品の使用方法も詳しくお伝えします。
あっという間に2時間半が経過していました。
私が肌のことやドクターピュアラボのことを語りだすと、
きりがありません(笑)

ドクターピュアラボ肌再生プログラムは、1クール6ヶ月間で肌の細胞を入れ替え
シミ・しわ・たるみ・毛穴の開き・ニキビ等、
様々なトラブルを目に見える形で改善していきます。

まずは、乱れているキメを整え、肌の保水力を高めるため
リハビリトリートメントをスタートしていただくことになりました。
6本の化粧品を手土産に帰路につくお客様。
車が見えなくなるまで、感謝の気持ちをこめてお見送りしました。

お帰りの運転も、どうぞお気をつけて…


富士山初冠雪2015a


※通販は対応しておりません。
肌再生プログラムを行うためには、
必ず、サロンで1度スキンチェックを受けていただく必要があります。
肌トラブルでお悩みの方は、是非お気軽にお問合せください!




関連記事

→ 半年で結果を出す! 肌再生プログラム

→ 東京・神奈川・静岡 遠くからお客様がお越し下さいました

→ お客様とのコミュニケーションと信頼関係





ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/256-2aca7acf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。