FC2ブログ

15年間悩んでいたシミが消えた!厚塗りエステティシャンが “すっぴん” エステティシャンに!(肌の写真大公開) - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・厚塗りエステティシャンがすっぴんエステティシャンに » 15年間悩んでいたシミが消えた!厚塗りエステティシャンが “すっぴん” エステティシャンに!(肌の写真大公開)

15年間悩んでいたシミが消えた!厚塗りエステティシャンが “すっぴん” エステティシャンに!(肌の写真大公開)


この記事は、「15年間悩んでいたシミが消えた!最先端肌再生
ドクターズコスメの真実(肌測定)」のつづきです。
→ 「15年間悩んでいた・・・」 を読む



今日は、使用開始時~現在までの経過を 写真で公開します。


↓使用開始 (2011年8月27日)

ドクターピュアラボシミokn02


↓使用開始から2週間 (2011年9月13日)

ドクターピュアラボシミokn02_0913

この期間は、レチノールやハイドロキノンを使わない「リハビリトリートメント」
を行っていましたので、まだ大きな変化は見られません。
でも、肌全体がしっとりしてキメが整ってきました。



↓使用開始から3週間 (2011年9月21日)

ドクターピュアラボシミokn02_0921

肌に変化が現れてきました。
皮むけ、赤み、プツプツなどが出てきて 肌が思いっきり活性してる感じです。
こうした症状は副作用ではなく、「好転反応」 なのだそうです。
成分がしっかり肌へ浸透して作用しているサインです。


↓使用開始から4週間 (2011年9月27日)

ドクターピュアラボシミokn02_0927

驚くスピードで、肌が生まれ変わっているのがわかります。
シミが 茶色 ⇒ 赤み に変化してきました。
朝起きると、前日より明らかに肌が明るくなっているので、鏡を見るのが楽しい時期でした。
個人輸入品で起きていた、顔面のツッパリ感や肌が赤黒くなる感じはありません。


↓使用開始から5週間 (2011年10月2日)

ドクターピュアラボシミokn02_1002

成分にもだいぶ慣れて、肌がおさまってきました。
時折、前日までなかった赤みやニキビが突然出現しますが、
これも肌の入れ替わりが早いせいか、翌日にはなくなっていました。


↓使用開始から6週間 (2011年10月10日)

ドクターピュアラボシミokn02_1010

今度はこめかみに赤みが発生。
蚊に刺されのように、少し痒みもあります。
だいぶシミが薄くなってきました。


↓使用開始から10週間 (2011年11月12日)

ドクターピュアラボシミokn02_1112

ほとんどシミが目立たなくなってきました。
肌全体に弾力が出てきて、触感がみずみずしく潤いがある感じがします。
シミだけでなく、たるみやシワにも作用する美容成分が配合されているので、
肌全体が再生され若返っているようです。


↓使用開始から14週間 (2011年12月14日)

ドクターピュアラボシミokn02_1214

もう何も言うことなしです!

15年間もずっと張り付いていた頑固なシミ。
シミのために、どれだけ大量の化粧品を消費し、時間とお金を費やしてきたことか。

正直なところ、プログラムをスタートする前は、今より少しでもシミが薄くなればいいかな、という思いでした。
数ヶ月間のうちに、右と左、どちらにあったのか忘れてしまうくらい改善されるとは、予想もしていませんでした。
さらに嬉しいことに、目元の色素沈着、法令線、縦に流れた頬の毛穴も改善し、肌全体にハリと弾力が出てきました。

トラブルのある古い細胞を排出し、新しい細胞に入れ替わることで、肌そのものを生まれ変わらせる
ドクターピュアラボが 「肌再生」と詠っているのは、このことだったのです!!

今では、すっぴんで外を歩けるまでになりました。



★次の記事を読む
15年間悩んでいたシミが消えた!剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。




コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/25-cf81e665