静岡県三島市エステティック ブルジョン☆15年間悩んでいたシミが消えた!厚塗りエステティシャンが “すっぴん” エステティシャンに!(肌の写真大公開) - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・厚塗りエステティシャンがすっぴんエステティシャンに » 静岡県三島市エステティック ブルジョン☆15年間悩んでいたシミが消えた!厚塗りエステティシャンが “すっぴん” エステティシャンに!(肌の写真大公開)

スポンサーサイト


静岡県三島市エステティック ブルジョン☆15年間悩んでいたシミが消えた!厚塗りエステティシャンが “すっぴん” エステティシャンに!(肌の写真大公開)

三島 沼津 エステ シミしみ しわ たるみ 毛穴 ブルジョン
この記事は、「15年間悩んでいたシミが消えた!最先端肌再生
ドクターズコスメの真実(肌測定)」のつづきです。
→ 「15年間悩んでいた・・・」 を読む

前回の投稿は、日本ブログ村で注目記事 3位 にランクインしました
ちょっと信じられないほどの変化ですものね~。
自分でも正直驚いています
ブログにすっぴん顔を出す人もあまりいませんが、
真皮 までさらす人は、私くらいではないでしょうか(笑)

今日は、使用開始時~現在までの経過を 写真で大公開します


↓使用開始 (2011年8月27日)

私のシミ2


↓使用開始から2週間 (2011年9月13日)

9月13日

この期間は、レチノールやハイドロキノンを使わない「リハビリトリートメント」
を行っていましたので、まだ大きな変化は見られません。
でも、肌全体がしっとりしてキメが整ってきました。


↓使用開始から3週間 (2011年9月21日)

9月21日

成分の効果が出てきました!
皮むけ、赤み、プツプツなどが出てきて 肌が思いっきり活性してる感じ。
これは「副作用」ではなく「好転反応」なんだそうです。
正常に効いている証拠というわけね。

↓使用開始から4週間 (2011年9月27日)

9月27日

驚くスピードで、肌が生まれ変わっているのがわかります!
シミが 茶色 ⇒ 赤み に変化しています。
朝起きると、前日より明らかに肌が明るくキレイになっているので、
毎日鏡を見るのが楽しい
個人輸入品で起きていた、顔面のツッパリ感やひどい乾燥はありません。


↓使用開始から5週間 (2011年10月2日)

10月2日

成分にもだいぶ慣れて、肌がおさまってきました。
時折、前日までなかった赤みやニキビが突然出現しますが、
これも肌の入れ替わりが早いせいか、翌日にはなくなっていました。


↓使用開始から6週間 (2011年10月10日)

10月10日

今度はこめかみに赤みが。
だいぶシミが薄くなってきました!嬉しい~~っ


↓使用開始から10週間 (2011年11月12日)

11月12日

もうほとんどシミが消えています!
肌全体に弾力が出てきて、みずみずしく潤ってる感じ。
シミが消えるだけじゃなくて、たるみやシワにも効果がある美容成分が
たくさん入っているからね。
まさに、肌が若返っている感じですっ


↓使用開始から14週間 (2011年12月14日)

12月14日

何も言うことなし!!
ホントにホントに、超びっくりの劇的ビフォーアフターです!

15年間もずっと張り付いていた頑固なシミ、
それによって、コンシーラーとファンデーションとクレンジングを
どれだけたくさん使ってきたか!!


今でももちろん再発することはなく、
右と左、どちらにあったのか忘れてしまうくらい跡形も残っていません。
さらに嬉しいことに、
法令線や目元の色素沈着、毛穴の開きも改善 してきました!
肌そのものが生まれ変わる
Dr.PureLab が、「肌再生」 と詠っていたのは、このことだったのね!!

まさしく “すっぴん” で外を歩けるまでになりました


★次の記事を読む
15年間悩んでいたシミが消えた!剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。




↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村







三島沼津しわエステ シミ ブルジョン
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/25-cf81e665

