40代お客様 肌の赤み・毛穴の開きが改善して透明感のある美肌に ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・老化肌 » 40代お客様 肌の赤み・毛穴の開きが改善して透明感のある美肌に ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン

40代お客様 肌の赤み・毛穴の開きが改善して透明感のある美肌に ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お盆休みをいただき、ありがとうございました。
田舎へ帰省がてら、熊本の黒川温泉へ行き、久しぶりにのんびりとした休日を過ごしました。

お客様のビフォーアフターをご紹介します。
40代 M様。
お顔全体に出ている赤みや、肌の色ムラ、毛穴の開きなどを改善したいと
お問合せ下さいました。

M様は、もともと目立った大きなシミなどはありませんでしたので、
どれくらい肌の変化を実感いただけるか 私も少し気がかりではありましたが、
見事、1クール6ヶ月間でここまで美しくなられました!


ドクターピュアラボ静岡東京横浜シミ赤み毛穴20150618RR


赤みが無くなり、透明感のある白いお肌になりました。
頬の毛穴の開きも目立たなくなっています。


ドクターピュアラボ静岡東京横浜シミ赤み201506R


写真を並べているといつも感じるのですが、
写真の映り具合にもよるのでは?と思ってしまうほど、
肌の色みや質感が大きく変化しています。

写真は、なるべく自然光で直射日光が当たらないよう、毎回同じ場所で撮影しています。
M様は、毎月のスキンチェックを行うのに、いつも平日の10:00~ ご来店くださるので、
季節による光の変化はあっても、それほど撮影条件に差があるとは言えません。
また、唇の色みはほぼ同じであることから、やはり肌の色が変化したということが分かります。


ドクターピュアラボ静岡東京横浜シミ赤み201506C


頬や目元にあった細かいシミや色ムラが無くなり、
なめらかな素肌になりました。
まるでファンデーションを塗っているかのように綺麗ですが、
もちろんノーメイクです。

M様は、お子様の学校行事や夏休みなどで屋外で過ごすことが多かったため、
紫外線の影響を受けないよう細心の注意を払いました。
塗る日焼け止めだけでなく、飲む日焼け止め(※後日ご紹介します)
フェイスカバー、サンバイザーなど様々なアイテムを駆使し、
春から夏の強烈な紫外線を、完全シャットアウトしながらお手入れを進めて下さいました。
私のところでプログラムを行われているお客様の中では、
紫外線の防御率がトップと言えるくらい徹底してくださったおかげで、
1クールが終わる頃には、2トーンくらい肌の色が白くなりました。


ドクターピュアラボ静岡東京横浜シミ赤み201506L


上の写真 青い矢印部分で示すように、
目元の小じわも改善され、みずみずしくハリのあるお肌になりました。
目の周りの肌が綺麗になると、お顔全体の印象が若々しくなりますね。

肌再生プログラムは、継続すればするほど美しくなります。
M様は、更なる美肌を目指して
今もお手入れを頑張って続けて下さっています。


シミ・しわ・たるみ・毛穴の開き・ニキビ・赤み等、
肌のお悩みをご相談下さい。
スキンチェック(カウンセリング)は無料ですので、
どうぞお気軽にお問合せ下さい!




関連記事

→ 40代 お客様 子供の頃から悩みだった そばかすを改善

→ 30代お客様 長年悩んでいた頬のシミが5ヶ月でここまで薄くなりました

→ 男性も肌再生!シミ・シワが一気に改善

→ 30代お客様 シミ・毛穴の開きがここまで改善




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/245-0084102f