50代お客様 頬のシミや額のシワが改善して若々しい美肌に ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 50代お客様 頬のシミや額のシワが改善して若々しい美肌に ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50代お客様 頬のシミや額のシワが改善して若々しい美肌に ☆ 静岡県三島市エステティック ブルジョン

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様のビフォーアフターをご紹介します。
50代 N様。こめかみから頬にかけてあるシミを改善したいと、お問合せ下さいました。
もともとキメが細かく色白で、キレイな肌質をされていらっしゃいましたが、
頬に赤みが出やすく乾燥しやすいとのことでした。
スキンチェックを行うと、やはり赤みの出ている頬骨のあたりはキメが浅く、
内部で炎症を起こしている状態でした。

まずは、肌を健康な状態に整えるため、リハビリトリートメントを1ヶ間行い、
その後肌再生の本番であるフルトリートメントを3ヶ月行ったところ、
シミはほとんど目立たないまでに改善しました!


ドクターピュアラボ静岡東京横浜シミ201505R


3月23日の写真は、肌再生の真っ最中。
肌が活性化して血流や新陳代謝が促進されているため、お顔全体に赤みが出ていますが、
これは古い細胞と新しい細胞が入れ替わる際に起こる好転反応ですので、心配はいりません。
5月15日の写真は、赤みも落ち着き、透明感のある滑らかな肌になりました。



ドクターピュアラボ静岡東京横浜シミ201505L


頬や鼻の下にに見えていた色ムラや点々とあった色素沈着が改善され、
とても若々しい印象になりました。
赤みの出やすかった頬も、水分量とバリア機能が高まったことで
赤みが出にくい健康的な肌色になりました。
今までファンデーションやコンシーラーで隠していたのが、
日焼け止めだけで外出できるようになったと、とても喜んで下さっています。



肌全体が白くなり、一番気にしていたシミが薄くなると、
それまで気づかなかったシミや色ムラが気になってくることがあります。
「今までこんなところにシミが無かったのに…」 と仰るお客様が時々いらっしゃいます。

その理由は3つあります。

・もともとあったが、他の濃いシミの方が目立っていたので、気付かなかった
・肌の奥に潜んでいたシミが、新陳代謝の促進に伴い浮き上がってきた
・以前はくすみがあり目立たなかったシミが、くすみが無くなったことで目立って見える

下記の写真、青い矢印部分をご覧いただくと分かりやすいかと思います。


ドクターピュアラボ静岡東京横浜シミしわ20150515RR


このように、1クール終了後に残ったシミも、
2クール・3クールと続けていくことで、次第に目立たなくなっていきます。


更にN様は、今回の1クールで シミだけでなくシワも改善しました。
肌の保水力が高まり、弾力やハリがアップしたことにより、額のシワが改善しています。



ドクターピュアラボ静岡東京横浜シミしわ20150515c



秋には、娘さんの結婚式を控えているというN様。
花嫁様に負けないくらいの美しい肌で、晴れの日をお迎えください!


肌カウンセリングは無料です。
シミ・しわ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡など、肌のお悩みお気軽にご相談ください。





関連記事

→ 額 おでこも ここまで肌再生!劇的ビフォーアフター(シミ編)

→ 額 おでこも ここまで肌再生!劇的ビフォーアフター (シワ編)

→ 30代お客様 長年悩んでいた頬のシミが5ヶ月でここまで薄くなりました

→ 40代お客様 こめかみのシミが ほとんど目立たなくなりました



ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。






コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/244-74b029a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。