40代お客様 頬のシミ・くすみが改善して明るい素肌になりました ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・シミ » 40代お客様 頬のシミ・くすみが改善して明るい素肌になりました ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

スポンサーサイト


40代お客様 頬のシミ・くすみが改善して明るい素肌になりました ☆静岡県三島市エステティック ブルジョン ドクターピュアラボ

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
お客様のビフォーアフター写真をご紹介します。
40代 R様。

ブログをご覧になり、お問合せ下さいました。
5~6年ほど前から気になり始めたという頬のシミ、
他メーカーの美白化粧品などを試したそうですが、改善せず。
ドクターピュアラボの肌再生プログラムをスタートされました。

約5ヶ月ほどで、ここまで綺麗になりました!

ドクターピュアラボシミ毛穴静岡三島srA


写真が黄色っぽいのは、室内のダウンライトの光で撮影したためです。
R様はバリバリのキャリアウーマンで、いつもお仕事帰りの夜に
サロンへお越しいただいていたので、自然光で撮影することが出来ませんでした。

多少写真がブレてしまっていますが、
シミだけでなく肌質もキメ細かく整っているのがお判りいただけるかと思います。


ドクターピュアラボ静岡三島東京横浜シミsrL


所々に、まだ薄く残っているシミがありますが
頬のシミがなくなると、お顔全体が明るく見えますね。


ドクターピュアラボ静岡三島東京横浜シミsrC


目の下のくすみ・たるみも、少しずつ解消されてきています。
肌へしっかり栄養が行き届いたことで、
真皮のコラーゲンやエラスチンなどの弾性繊維が強化され
ピンとハリのある素肌になってきました。


ドクターピュアラボ静岡三島東京横浜シミsrR


R様のもうひとつの悩みに、唇の乾燥がありました。
冬は唇がパックリと切れてしまうほどの酷い乾燥。
皮膚科ではステロイド軟膏を勧められたそうですが、断ったとのこと。

どんなリップクリームを塗っても改善しなかったという唇の乾燥も、
ドクターピュアラボの No.12(美容液)と No.11(目元口元専用ジェル)を毎日お使いいただくうちに、真冬でもほとんど乾燥を感じなくなったと、とても喜んで下さいました。

唇も肌の一部。
毎日の正しいお手入れで、生まれ変わることが出来るのです!


R様は、残っているシミを更に改善したいと、現在は2クール目を行っていただいています。


シミ、そばかす、シワ、たるみ、ニキビ・・・ その肌の悩み、諦めないで!
スキンチェックは無料です。
ご自分の肌を知る機会として、お気軽にお問合せください。




関連記事

→ 30代お客様 長年悩んでいた頬のシミが5ヶ月でここまで薄くなりました

→ 新幹線で毎月お越しいただいているお客様。 シミ・そばかすが改善!

→ 40代お客様 こめかみのシミが ほとんど目立たなくなりました

→ 全国の愛用者によるピュアラボコレクション グランプリ受賞者 Y様





ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/237-aef5d1ec

