佐田真由美さんが、ドクターピュアラボを紹介して下さいました - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» メディア情報 » 佐田真由美さんが、ドクターピュアラボを紹介して下さいました

スポンサーサイト


佐田真由美さんが、ドクターピュアラボを紹介して下さいました

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
女優、モデルとして活躍されている佐田真由美さん
以前からドクターピュアラボを愛用されています。

先日、インスタグラムでドクターピュアラボの商品をご紹介されていました。


sadamayumi_drpl.jpg


No.12 美容液 ルミナスCは、一番人気の商品です。
APPS、EGFなどの成長因子、抗酸化成分などが高濃度で配合されており、
メラニン色素を薄くしたり、細胞を元気にしたり、水分保持力を高めたり、
炎症したニキビを落ち着かせるだけでなく、ニキビ跡を薄くする効果もあります。

シミ、しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡など、あらゆる肌トラブルに対応しますので、
全てのお手入れコースに共通して使用する基本アイテムと言えます。


これから、ますます紫外線が強くなる季節。
ルミナスCでこの夏を乗り切りたいと思います!



関連記事

→ 佐田真由美さんのブログで紹介されました 『今までで一番効果がある!ドクターピュアラボ』

→ あなたの化粧品に入っている“ビタミンC” は、何ですか?ビタミンC誘導体ならAPPSを選ぶべし





コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/236-7a9265b5

