しばらく ボディトリートメントお休みします - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» お知らせ » しばらく ボディトリートメントお休みします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく ボディトリートメントお休みします

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL
突然ですが・・・

誠に勝手ながら、当面の間
下記のボディトリートメントメニューをお休みさせて頂きます。

・アビヤンガ デトックス
・フルボディ
・ハーフボディ
・リフレクソロジー


フェイシャルメニューは今まで通りご予約を承ります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。




じつは、昨年より右肩の具合が良くありませんでした。
ボディトリートメントを行った後に、肩や腕に違和感があったのですが
湿布を貼ったり鍼治療を受けたりして、ごまかしながら続けてきました。

しかし、、

最近は、腕を上げたり重い物を持ったりすると痛みが出るように。
数日前からは、安静時でも突き刺すような痛みが走り、
睡眠も妨げられるようになってきてしまいました。

整形外科でレントゲンを撮ったところ、

「肩関節の間に、石灰が溜まってるよ」 と。

せ、石灰?! なんですかそれ??


石灰化 肩

肩の骨と腕の骨との間には筋肉や腱がありますが、
この腱板内にリン酸カルシウムが沈着することにより、
急性の炎症が生じる事によって起こる肩の疼痛・運動制限
「肩石灰沈着性腱板炎」 だそうです。


注射で痛みを抑えながら、しばらくリハビリを行うことになりました。

最近は、ドクターピュアラボのカウンセリングやフェイシャルトリートメントのお客様が多く、
ボディトリートメントの需要は減ってきているのですが。

こんな私でも
「岡野さんのボディトリートメントがいいわ!」
「ツボにピンポイントで入るイタ気持ちよさが最高~」
と仰って下さる方もいて・・・

フェイシャルエステと併せて背中や足もマッサージしてあげると、
全身の血行が良くなり、お顔の仕上がりも格段に良くなるので、
やはり30分のサイドメニューくらいは復活させたいな、と思っております。


一日も早く回復して再開できるよう、リハビリ頑張ります!(泣)





コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/233-f6459709

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。