半年で結果を出す! ドクターピュアラボ肌再生プログラム - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» ・お客様とのコミュニケーション » 半年で結果を出す! ドクターピュアラボ肌再生プログラム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年で結果を出す! ドクターピュアラボ肌再生プログラム

静岡沼津三島・シミ ニキビ ドクターピュアラボ レーザー IPL
GWは長々とお休みをいただき、ありがとうございました。
連休明けから、立て続けに予約が入っておりバタバタしております。

ご新規様のドクターピュアラボカウンセリングが数件、
肌再生プログラムを進行中のお客様へ定期スキンチェック、納品等・・・
今日は、新幹線で横浜からお客様がご来店。

最近は、エステだけを目的としたお客様より、
ドクターピュアラボお目当てのお客様が増えてきました。

そして、以前はシミに関するご相談がほとんどで、
お客様の年齢層も30代後半〜40代あたりが一番多かったのですが、
最近は、20代の方から ニキビやニキビ跡のご相談が多くなってきたように思います。
一昨日お越し下さったお客様も、二十歳でした。
(今まで来店された方の中で一番お若い!)


ブルジョンは、広告やフリーペーパーへの掲載は行っていません。
私一人で営業していますので、あまり新規の予約が増えてしまうと、
肌再生プログラムを行っている既存のお客様の予約が取れにくくなってしまうためです。

お客様のほぼ全員が、このブログやホームページを見てお問合せ下さいます。
SEO対策など真剣にやっていないので、
ネットサーフィンでたまたまブログを見つけて下さった方との
奇跡的な出会い― とでも申しましょうか(笑)
十数年前では考えられないほど、現代はネット社会になったと、つくづく実感。


ドクターピュアラボの肌再生プログラムは、
基本的に1クール6ヶ月間で行いますが (アクネコースは異なります)
プログラムを進行中は、だいたい月に1回くらいのペースで来店いただき、
スキンチェックを行いながらお手入れを進めていきます。
スキンチェックの内容は、私の方でその都度オンラインカルテに登録。
後日、ドクターピュアラボ本社より肌診断コメントが送られてきますので、
それをまたお客様へお伝えしています。

こうした一連のやり取りを行いながら、
お客様・サロンスタッフ・ドクター と3人4脚で肌の改善を目指していきます。


肌再生プログラムは、1クール・2クール目までが勝負です。

少なくとも、半年くらいの間に何らかの結果=お客様が良くなったと実感できる変化がなければ、
高額な費用と時間を費やしていただいてまで、プログラムを行う意味がない。


と私は思っています。

いくら成分のすぐれた素晴らしい化粧品を使用しても、
間違った使い方をすれば改善効果は得られません。
だからこそ、定期的なスキンチェックやフォローが非常に重要になってきます。
正しい化粧品の使用方法のみならず、
洗顔のやり方から、栄養や睡眠など生活面まで細かくアドバイスし、
ドクターとサロンスタッフによる管理のもと、プログラムを進めていただきます。


だいぶ長く、年単位でピュアラボを愛用されている方などは、
毎月スキンチェックを行うことは少なくなりますが、
それでも、現在どのアイテムでどのようにお手入されているかは、
常に把握しています。

1クール・2クール目あたりを行っている “現在進行形” のお客様が50人くらいになってくると、
お名前と顔と肌の悩みは覚えていても、プログラムのスケジュールまでは頭に入り切らず。
iPhone・iPad を使って、各人のスケジュールや肌状態をすぐに確認できるよう管理しています。


そんなわけで、、

スキンチェックが必要な既存のお客様の予約を優先させて頂いていますので、
ご予約をいただく際、希望の日時に添えないことがございます。
土曜日は混み合っており、お取りできるのが1ヶ月先になる場合もあります。

カウンセリングのご予約・お問合せは、どうぞお早目にご連絡ください。



P1040895a.jpg



関連記事

ドクターズコスメなら 「効きそう」 「安心」? 数あるドクターズコスメはどうやって選ぶ?

3人4脚で肌トラブルを改善。 ドクターピュアラボのスキンケアサポートシステム

お客様とのコミュニケーションと信頼関係




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。





コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/231-817dff06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。