静岡県三島市エステティック ブルジョン☆15年間悩んでいたシミが消えた!現役エステティシャンが明かす、驚異のドクターズコスメ 劇的ビフォーアフター    - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・現役エステティシャンの劇的ビフォーアフター » 静岡県三島市エステティック ブルジョン☆15年間悩んでいたシミが消えた!現役エステティシャンが明かす、驚異のドクターズコスメ 劇的ビフォーアフター   

静岡県三島市エステティック ブルジョン☆15年間悩んでいたシミが消えた!現役エステティシャンが明かす、驚異のドクターズコスメ 劇的ビフォーアフター   

この記事は、15年間に渡って悩み続けてきた「シミ治療記」全ての記事と
「化粧品ジプシー時代」のつづきです。
「私のシミ治療記(レーザー治療1回目)」 から読む
前回記事 「化粧品ジプシー」 を読む 


20歳をすぎた頃から出始めた、右頬のシミ。
35歳になった昨年まで、化粧品、皮膚科でのレーザー治療、内服薬、塗り薬など
ありとあらゆることを試してきても改善されなかった、頑固なシミ。

それが、なんとある化粧品を使ったところ
たった3ヶ月ですっかりキレイに消えてしまったのです!

↓化粧品使用前の私

私のシミ1

私のシミ2

↓化粧品使用 3ヶ月後の私

使用後C

使用後R

※使用前と使用後は違う場所で撮影したため、色みが少し異なりますが、
 ファンデーションや画像処理は一切行っておりません。


すごいでしょ!!

薄くなったのではありません、

完全にシミが消えたのです! 


劇的ビフォーアフター


↓使用から 6ヶ月後 現在の私


唇ローション
↑シミが再発することなく、美肌をキープ中 4日前に唇パックをした時。


で、何を使ってこんなに変わったかというと・・・
こちらの化粧品です!!

最先端の肌再生ドクターズコスメ
Dr.PureLab(ドクターピュアラボ) 


PL商品画像

私が Dr.PureLab と出逢ったのは、2011年8月のことです。

私は、このシミをなんとかしようと美容に興味を持つようになり、
会社員からエステの世界へと足を踏み入れ、
エステサロンにお勤めして修行させていただいていた頃、
お客様のトリートメントをしながら、肌に自信がもてない自分がとても嫌でした。

エステティシャンだったら、肌のお手入れ方法から化粧品まで、
自分で効果を確かめて 良いと思ったものだけを
自信を持ってお勧めしたい

と思っていましたので、(自分がお客さんだったらそうして欲しい)

どうにかしたい!
でもシミを改善するために散々いろいろ試してきたけど
何も効果が得られない・・・  
お客様に何をお勧めしたらよいかわからない・・・
ということが、とてもストレスになっていました。

そんな時、あるエステサロンオーナーさんのブログで、
劇的に肌が変化した方の写真がいくつも掲載されているのを発見したのです!
そしてメーカーのHPを見たとき、こう直感したのです。

「これは、もしかしたら いけるかも!?」 

そう思った理由の1つは、
化粧品に配合されている 成分 です。

Dr.PureLabには、様々な選び抜かれた最先端の成分が入っていますが、
(これについては、また別の機会にご紹介させていただきますね)
私が、それまで使ってきて一番効果を感じていた成分が、全て入っていたのです。

・ピュアハイドロキノン  
 『肌の漂白剤』と呼ばれている、強力な美白成分。
  過剰なメラニンの生成を抑える効果がある。

・高濃度レチノール 
  肌のターンオーバーを促進し、メラニンを含んだ細胞を押し上げる。
  ニキビ、しわ、たるみにも効果がある。

・AHA,BHA,αリポ酸,マルチヒドロキシ酸
  古い角質を穏やかに取り除くピーリング成分。

・DMAE
  主に、海洋性生物に含まれる脂肪酸の一種。
  たるんだ筋肉に指令を与え、小顔、引き締め効果、シワやたるみを改善。

・EGF(ヒトオリゴペプチド-1)
  ノーベル賞受賞成分。もともと体内に存在するが、加齢と共に減少する。
  肌の新陳代謝を高め、細胞の再生を促す。

・他にも、APPS,フラーレン,セラミド,など 



肌の調子が良くなる“気がする” 効いている“感じがする” のではありません。
肌の悩みをきちんと改善し、結果が目に見える。
肌を再生する まさに、驚異の化粧品です


そして、もうひとつ私がこのメーカーの化粧品を使ってみたいと思った理由は、
美容皮膚の専門医による 「ドクターサポートシステム」 体制が
あったからです。

Dr.PureLab は、市販されていません。サロン専売化粧品です。
何故そうしなければならないかというと、
配合されている成分が非常に効果の高いものである為、お客様が自分の判断で
もし誤った使い方をされた場合、トラブルが起きてしまう可能性があるから。
そして、本気で肌の悩みを改善したい というお客様に対して、責任を持って
いるからです。

使用開始前は、専用の機器で 表皮と真皮の状態を測定します。
その肌の悩みは、いつから・どこに・どのように 出現したのか?
それに対して、どのようなことをしてきたのか? など詳しくお伺いし
カウンセリングを行います。

これに基づき、ドクターが 使用するべき化粧品ラインについて判断し、
サロンへフィードバックされ、お客様に伝えられます。
サロンでは毎月1回ごとに肌を測定し、エステティシャンが実際に
トリートメントを通じて把握したお客様の肌の状態と併せて
ドクターへ伝え、使用期間・量などを その都度調整していきます。

単に化粧品を売りっぱなしではない、
しっかりとしたサポート体制があること

これが、私が使ってみたいと思った理由です。


さてさて、3ヶ月間で私がどのように変わっていったか、
次は、劇的ビフォーアフターの経過を レポートしていきたいと思います!

★次の記事を読む
15年間悩んでいたシミが消えた!最先端ドクターズコスメの真実(肌測定)



↓日本ブログ村ランキング
応援クリックをお願いします!
 

にほんブログ村 美容ブログ シミ・ソバカスへ
にほんブログ村







三島沼津しわエステ シミ ブルジョン
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/23-06ff1573