サロン横の桜が満開です! - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» スポンサー広告» サロンの日常 » サロン横の桜が満開です!

スポンサーサイト


サロン横の桜が満開です!

静岡沼津三島・シミ ニキビ ドクターピュアラボ レーザー IPL
サロンの横にある桜が満開になりました!

今日はあいにくの曇空ですが、月曜日に撮影した写真をアップします。
父に借りている一眼レフで撮りました。


桜三島03


桜三島02


桜が植えてある場所は、三島市の土地です。
この季節は、家にいながらお花見ができるので、得をした気分!

自宅兼サロンを建てるために土地を探していた5年前、
初めてこの土地を見せていただいたのが、ちょうど桜が満開の頃でした。
私も主人も一目でここが気に入り、すぐ契約をしたのです。


桜三島04


目の前に広がる菜の花畑。
晴れている日は富士山が見えます。

あっという間にはかなく散ってしまうのが、染井吉野の魅力ですが、
もうちょっと頑張って咲き続けてほしいな~


桜三島01






コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/226-1af9f352

