ピュアラボコレクション グランプリ受賞者 Y様のご感想 - すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン

すっぴん☆エステティシャンの日記 / 静岡県三島市エステティック ブルジョン ホーム» ・ピュアラボコレクション » ピュアラボコレクション グランプリ受賞者 Y様のご感想

ピュアラボコレクション グランプリ受賞者 Y様のご感想

静岡 三島 沼津 シミ しみ しわ ニキビ跡 エステ ドクターピュアラボ レーザー IPL

全国のドクターピュアラボ愛用者による、
ビフォーアフターのコンテスト  「ピュアラボコレクション」

数百名のエントリー者の中から、 グランプリ を受賞された Y様


ピュアラボグランプリ2014



先日、ドクターピュアラボから受賞記念品が贈呈されました。
写真中央が Y様とご主人様。
Y様は、もちろんこの日もノーファンデーションです。
左側は、いつもお世話になっている営業の片瀬様。

photo02340.jpg


Y様には商品券を、ブルジョンには立派な盾を戴きました!
サロンのカウンターに飾っています。

盾


2011年度には、私がグランプリを受賞させていただきました。
3年ぶりに開催された今回のコンテストで、再度ブルジョンからグランプリ受賞者を輩出することができ、
とても光栄に思います。



Y様からお喜びの声をいただきましたので、ご紹介します。

-----

Q: グランプリ受賞おめでとうございます!
まずは、ご感想とドクターピュアラボを使い始めたきっかけを教えていただけますか?

Y様: まさかグランプリを戴けるなんて、夢にも思っていませんでした!
全国から、たくさんの人が応募していたので、本当に私でいいの?と思いました。
ありがとうございます!
私は、こめかみや頬に大きなシミがあり悩んでいました。
シミを隠すため厚塗りしたファンデーションが崩れてしまうたびに、
お化粧をせずに素肌でいれたらいいのに…と思っていたのが、ピュアラボに興味を持ったきっかけです。


Q: プログラムをスタートされる時は、どんなお気持ちでしたか?

Y様: 使い始める前は、正直すこし怖かったです。
肌再生の期間には、赤みや皮剥けなど好転反応がでると聞いていたので…
主人にも相談しましたが、「やってみたら」 と後押ししてくれました。
一番は、岡野さんがピュアラボでキレイになられたという体験があったから、やってみようと思いました。


Q: 実際にお手入れを始められて、いかがでしたか?

岡野さんは、細かく丁寧にアドバイスを下さるので、安心して任せられるんです。
言われた通りにお手入れをしていたら、ウソみたいにシミが綺麗になったし、その後も再発していません。
結果が出て本当に嬉しいです。
今では、ファンデーションは一切塗りません。
周りの人からも、「本当にお化粧してないの?」と驚かれます。


Q: お悩みだったシミが改善されて、本当に綺麗になられましたよね!
3年前から使用されていますが、途中でお手入れが面倒に感じたことなどありませんでしたか?

プログラムをスタートすると、定期的にスキンチェックをして顔写真を撮影してもらいます。
毎日鏡を見ていると自分では変化がわかりづらく、なんとなく変わったかな~という程度に思っていましたが、
ビフォーアフターの比較写真をもらうと、シミが薄くなってすごくキレイになったのが実感できるし、
お手入れを続けるモチベーションにもつながりました。

それと、岡野さんは写真の撮り方が上手。
自然光にこだわって必ず同じ位置で撮影するので、
過去の写真と現在の写真を比較すると、肌の変化がとても分かりやすかったです。
今でも、時々戴いた写真を眺めるんです。
「こんなにシミがあったんだ」 と過去の自分を見ては、今の肌を見て嬉しくなっています。


Q: 全国のドクターピュアラボ愛用者様や、これから使用を検討されている方へ一言お願いします。

最初のセットを揃えるにはある程度の金額がかかるけれど、
それ以降は2~3か月おきに足りなくなったものを買い足す程度なので、負担には感じません。
何より、これだけ結果がでる化粧品は、他には無いので!
肌に悩んでいる人達には、ぜひドクターピュアラボを使って
綺麗になれることを実感してほしいです。




関連記事

→ ピュアラボコレクション 2014年度 受賞者発表

→ 60代お客様 シミと法令線が消えました!(Y.T様)

→ 2年使えば、シワ・たるみがここまで改善できる!(Y.T様)

→ ピュアラボコレクション 2011年度 グランプリ受賞しました!




ブログバナー用

 ↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック ↓↓↓↓↓ 

現役エステティシャンが明かす、劇的ビフォーアフター!

肌再生ドクターズコスメの真実(ドクターピュアラボとの出逢い)

厚塗りエステティシャンが、すっぴんエステティシャンに(肌の写真大公開)

私の剥がれ落ちたメラニン色素、こんなです。







コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://kyokn.blog.fc2.com/tb.php/224-846a7670